表示件数
3

断れない性格

この間、ある男子に告られました。
その男子のことは友達的にはとても好きだったんですが、私は他に好きな人がいます。でも、断れませんでした。曖昧な感じではありましたが・・・。
前にも、同じようなことで失敗したことがあります。どうしたらいいんでしょう。
やっぱり、告ってきた男子にちゃんと話すべきでしょうか。

3

正直…

私には、漫画の趣味が一緒な友達がいます。
でもその子はちょっと空気とかが読めなくて、正直付き合いづらいんです。
勝手に知らないアニメや漫画の妄想してきて、意見を求めてきたりするんです。
その子とは、絶交したほうが良いんですかね……?
まだ付き合ったほうがいいのなら、どんな接し方が良いんですか……?

5

冷え性がひどくて…いい方法ありませんか?

私は冷え性がひどくて…いつも手足キンキンに冷えてるんです。
雪国だから普通に寒いのもありますが、寒くてお腹痛い…なんてこともあって大変なんです!

みなさん!何かカラダの中からあったかくなる方法ありませんか!?

1

うそ

10月までは規則的にきてたのに11月から劇的に遅れてクリスマスと被る事態に…。好きな人とデートなのに気にしないで過ごしたかったのに…(´pωq`)

6

眠い

眠いです。どんなに寝ても眠いです。そして、頭が痛くなります。どうすれば、眠気はなくなりますか。顔を洗っても、運動しても、眠気対策法はどれをやってもだめでした。どちらかというと、どうしたら熟睡できるか、知りたいです!