表示件数
0

no title

書き込み見てると皆ほんとに良く頑張ってる。
何もしてないわたし。抱えてた課題は終わったし、テスト対策したい。

でもなんか疲れちゃったよ。やりたいこと沢山で、楽しみなこともあるのに気が重い。普通に生活してるけど。病院行くけど何も言われない。具体的にもっと何かこう、、何だろう上手く言えないや。何かもっとこう、、何だろう。よく分かんないや。

0

呑気

よくお腹がはってしまうのですが、緊張などから唾を飲み込む回数が増えて一緒に空気も飲んでしまう呑気症というらしいです

1

英語DE茶道部

毎回、お菓子を食べるので、太りました。。。
あ~、どうしよう

0

トラウマ

トラウマを治す方法ってないのかな。。。?

最近よく考えてるw

4

ダイエット(´・_・`)

去年の夏より10キロも太ってしまいました。。。
無理のないオススメダイエット教えてください!!!
部活は剣道を週に5日しています!!!!

0

緊張

人前で異常に緊張してしまいます。
気持ち悪くなったり、手が震えたり…
どうしたらいいと思いますか。

3

感情

私には自分でもコントロールできないくらい、暗い時と明るい時があります。
暗くなる理由もわからない、原因がわからないままただ暗くなっていくだけ。
相手は悪くないのに、本当は自分のこと嫌なんじゃないかとか変に意識してぎこちなくなってしまいます。
暗くなる時は、何もしたくなくなってしまうし、悩むのが嫌なのに悩んでしまうのでとても苦しいです。
こういう経験がある人、また感情を上手にコントロールする方法など教えて欲しいです。

0

そういえば今日はやけに身体が軽いの

なんかね、ちょっとどうでもいいけど、
面接練習が楽しくなってきた気がする…
今日から2人か3人グループに別れて面接練習するんだけど、自分のチームが自分的に仲が良くて。
静かキャラだけど努力家の親友と
うるさいけどおしゃべり上手な友達。
そして人柄が変わりすぎる私。笑
このチームが最高で最強なんだな。
誰も嫌なことは言わないし、イイトコ褒めて伸ばすチーム。
努力家ちゃんにとって、おしゃべり上手ちゃんはちょっと怖いって言ってるけど。努力家ちゃんはいつも私を頼ってくれる。
おかげで私も今までにないような反省の仕方をしてる。
こういうチームって理想だった。