表示件数
0

どした

寝ても寝ても眠くて起きれなくて
かろうじて学校には行けるような時間にフラフラ起きて登校するという生活が続いてしまっています
前までは朝練行ってたのにもう一週間行ってなくて…
行きたいのに
好きなひといるのに

あと、食べても食べてもお腹が空いてて
まるで運動した後の中学生みたいなくらい食べてしまう…

このままだと
食っちゃ寝食っちゃ寝でデブになっちゃいそう…

5

どうすれば…

皆さんは嫌いな人や苦手な人がいますか??
私はいつも一緒にいる子の中に苦手な人がいます。作り笑顔すらすることができません。なのでそっけない態度をしてしまいます。嫌いな友達であれ、人を傷つけるのには変わりないので、そんな態度をしてしまう自分が大嫌いです。精神的にも辛いです。どうすれば、円満に解決できますかね…??

0

私は何も変えられないまま。

泣いても、泣いても、私は何も変えられないま。

ただただ惨めで、不安で仕方なくって。



この不安、誰にぶつければいいの?




ごめんなさい、書いてスッキリしたかっただけなので、スルーしてください…。

3

デートDV、なのかな…

彼氏に別れて欲しいと言うと、もう生きてる意味ないから死ぬ、って言われる。
○○のせいで死にたい、○○に出会ったから死にたいのかな、って。
責めない口調で何度も。
でももう限界です。私はいつまで、ろくに眠れなくて三時間睡眠、薬を飲んでも頭痛は治らない、そんな日々を過ごせばいいの?
大好きだった。大好きだったのに。部活でボロボロになって誰のことも信じなくなった私を救ってくれた、まるで王子様みたいだった。

友達に相談すると、みんな直接会って別れた方がいいと言います。私も出来るならそうしたい。でも、もし目の前で死のうとされたら? 酷い言葉を言われたら?
そう思うと怖いって気持ちもあります。
直接会うのと、メールと電話と、どれがベストなんでしょうか
ほんとにどなたでもいいので、誰か助けてください。
私なにもしてないのに。 どうしたらいいの

4

私。

気分がひどく落ち込み、憂うつ。
何をしても楽しくない。
夜眠れなくなった。
すぐイライラする。
何にもしないのに全身がだるい。
何をするにも億劫。
すぐ自分を責めるようになった。
集中できない。
いっそ死んでしまいたい。
これまで普通にできていた勉強ができなくなった。
すべて悲観的に考えるようになった。
友達に聞いた今の私。(何個か自分で考えた?)
…なんかの病気?