表示件数
2

最近

最近、体が重く感じます。理由は確かじゃないんですがストレスだと思うんです!ストレスが溜まりすぎてきついです。ストレス解消したいんですが・・・なかなか難しいです。助けてください

6

親友って

親友ってなんなんでしょう?嫌いになったからといって簡単に親友やめるって…おかしいでしょ?
始めっからそんなもんだったんだよ。
親友なんてただ周りに仲良しだねーって言われたいだけ、そうでしょ?
そんなことで私を巻き込むなよ。
お前らのことはお前らでかたずけろ。


友達が親友同士で喧嘩をして親友なんかじゃないとか言ってて…こう思いました。
みなさんはどう思いますか?

2

裏の顔を想像すると...

昔から身近に男性(父)が暴力を振るう人だったせいか、どんなに普段優しい男の人でも「暴力を振るう一面があるのじゃないか」って思うと怖い。20歳になったというのに、怖くてまともに恋愛も出来ない。みんながみんなそんな人じゃないってわかってはいるけど、どうしても怖い。

0

決意表明。

中途半端って言葉が大嫌い。

だいたい中途半端ってどうゆうことなのかなぁ
何かを終えることが、辞めることが、引退後することが中途半端なのかな?

前みたいにって言葉も嫌い。
日々前進したい。過去は過去であって今じゃない。前に戻るなんて今に恥じぬことはしたくない。

せめて過去の自分に、そして今の自分に恥じぬよう生きていこうと思う。

5

ダメだー

いつからこんな事思いはじめたのかな?
なんか凄く皆が遠く感じてしまう。
見捨てられた気分…
相手に何も言われてないのに…どうしてだろう。
前はそんなこと思わなかったのに。
あーあ、こんなネガティブなこともう書かないと決めたのにやっぱり書いてしまう。
こんな自分嫌いだよ。

1

ショック

もともと男の人が苦手だけど、ついに同級生の男子(1人)に対しても吐き気が…。
男性不信治そうとして酷くなりつつある今日この頃。。。
…普通に恋もできない気がする(-_-;)

7

大丈夫かなぁ、

んー。1月は1回しか学校行けなかった。
2月からはリセットして!
って毎回毎回同じことの繰り返し。
このままじゃ高校だって行けないんじゃないかって。わかってるのに。朝が起きれない。起きれてもいく気になれない。別教室に通ってるから
めっちゃ行きたくないわけでもないし。
それでも湧き出る行きたくないって気持ち
何で行きたくないのか自分でもわからない。
辛いよ。ダメなのは自分のくせに。
このままずっと惨めに生きていくのかな。
サボってばっかの自分に明るい未来は来るのかな
相談できる人なんて1人もいない。
自分で自分を変えるしかない。
明日は行けるかな。