表示件数
2

いろんな人に相談をしてみてはいますが…

机に向かえず困っています。

来年度から受験生で、大学受験を控えています。
それ以前にあと1週間ほどで学年末試験。
それなのに、勉強しようと思えば思うほど、気分が悪くなります。
わたしはKANA-BOONとキュウソネコカミが好きなので、彼らの曲を聴いてなんとか気持ちを保っています。

信頼している学校の先生に、色んな人に話をしなさいと言われ、クラスメイトにも仲の良いフォロワーさんにも相談してはいます。
しかしこれ以上自分に近い人間に迷惑をかけたくないと思い、結局のところ解決に至っていません。また、両親は自分にとってどうしても苦手な人種で、きちんと相談していません。

何か良い方法ありませんか…?
長文失礼しました。

3

人間関係…

どうやったら人間関係がうまくいくのですかね…
私は毎年失敗してしまいます笑
今、同じグループのAと距離ができてしまい、前は一緒に帰ったりしててふつうに仲がよかったのに今ではもう挨拶もしないぐらいです。
多分私が一回その子と距離を置いたからです。
お弁当の時が結構気まずいです笑
私は6人グループなのですが
今は4人と2人に分かれてて私は2人の方です。私と一緒にいる子はAが嫌ってる子です。いつも4人で結構盛り上がってるし正直その中に入りたいしもうつらいし、その子といても楽しいのかわかんなくなってきたしつらいです。
なんで自分はこういう思いをしなきゃいけないのって。
このままで2年生終わりたくないです。
とりあえず楽しく終わりたい。

5

皆さんはどうしてますか?

何かショックな事があって、
それを振り払おうと思ったら
どうしてますか?
私は、いつもショックな事があるとなかなか
振り払えなくて、結構長い事落ち込んだりしてしまいます。
皆さんはどうしてますか?
教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

1

シミ

顔にたくさんシミがあることが大きなコンプレックスです。そのシミを消したいのですがいい方法はないですか?

0

やばい!

虫歯がある...。
女子力ないですね笑

4

距離感…

友達との距離感が上手くつかめません。
どれぐらいの付き合いをしていけばいいのかわからないです。
あまりにもべったりするのは困るし、だからといって関わらなさすぎるのも友達と言えるのかわからないし…
みなさんはどう思いますか?