表示件数
2

なんで?

何しててもイライラする
何でもないのに泣けてくる…
もう疲れた
自分がわかんない

2

最近

もともと傷めてた足首が悪化し、逆足の膝も痛くなってきたので、
整骨院(?)的なとこに行ってきました。
そしたら、疲労ですねって言われて。
でも、そこまで、激しい運動してないですよーって言ったら
体重が増えすぎたのかもね、って言われました(泣)

最近気にしてて、間食も控えるようにしてるんですけど、
たまに誘惑に負けちゃうし・・・
原因は自分にあるけど、一向に体重減らないし・・・
どうしましょう・・・
見た目ではそこまで太ってるようように見えないそうです(友達談)

(ちなみに、身長は152cmくらいで、体重は47kg~49kgを行き来してます
部活は器械体操ですが、すぐ怪我するし、やる気無いので(駄目ですよねww)若干サボリ気味ですw)

3

そろそろやばい!!!!

最近太りすぎて大変です、、、
しかも食欲もどんどん旺盛になっていて、、
自分の思っている以上に体重があって、、友達にも太ってると言われました。。
どーしたら痩せられますか??
お願いします!!助けてください!!痩せたいです!!!!

0

テスト、実習で過呼吸、離人・不安発作とそれぞれ違う発作を起こし、カウンセラーさんに二つ目の病院を紹介してもらいます。生理前は、体調が優れない、心の不安定が悪化、離人が続く、キャラクターたちが表面に出やすくなったり、頭の中で喋っていたりといった日々です。

家族には何も伝えていません。カウンセリングのことも、病院のことも、自分の状態も。

先生、友達、バイト先、この掲示板、、、と沢山の人の手を借りてなんとかやっています。ありがとぅ
春、進級出来るかな。卒業出来るかな