表示件数
4

助けて下さい。

昨日、体育で1000mのマラソン練習をしました。最初の1周目は走れましたが、途中から喘息の発作が出て来てどんどん皆さんに抜かされてしまい情けない思いをしました。さらに、骨折も4、5回した経験もありました。こんなにボロボロなのに、1000mを4分45秒でクラス全員クリアしないと毎回1000m走ります。私のせいで毎回1000mなんてなったら女子たちにしばかれそうです…どうしたら長距離出来るようになりますか?本当に困ってます。

4

………

手汗が止まりません。特にひどいのが登下校中とシャーペンとか握ってるときです。
自転車で登下校してるんですが、ハンドルがいつも手汗でびちょびちょになります。
シャーペンとか握ってるときもおんなじような感じです。母には遺伝だと言われましたが、どうにかしたいです!
手汗を和らげる方法わかりますか?

0

伝統なのか?

私は最近手が震えます。
私には双子の兄がいるんですが、兄は二人とも小さい頃からジュースを注ぐときなどに震えてたらしいのですが、私は一週間前にいきなりなりました。
パソコンのキーボードで、文字を打つ時も震えます。(今も)
分かる人いたら、レスかいいねスタンプお願いします

0

わからんらん

私には彼氏がいます
半年ほどたちますが、デートもそこそこ行くし、手も繋ぎました
そこで気になるのが……

ちゅーってどれくらいからいいんでしょう
友達はキスもしてたり、その他もろもろ卒業していて、焦ってはいないんですけどなんかなーって感じで
相手に我慢させてないかも心配なんです

とりあえず、女子のみなさんの意見が聞きたいです!付き合いの長さとかこれができたら、みたいな目安でも構いません
レスお願いします

7

最近よくふくらはぎがつります。
友達に「ふくらはぎつる??」って聞いても、「つったことなんてないよ~」って言われます。
他の所がつるのは我慢できるのですが、ふくらはぎがつるとなんも言えないくらい痛くて辛いです
どうしたらつらないようになりますか?
よかったらレスを書き込んで頂けると嬉しいです