表示件数
4

女の子の日!?

生理って女の子の日って言うの!?そんな穏やかなもんじゃないよね!?血祭りだよね!!!

6

ニキビ( ̄□ ̄;)

私は小学4年生からニキビが出来はじめました。
おでこと眉の間こめかみにはとにかく気持ち悪いぐらいニキビがありました(>_<)
でも今はこめかみとおでこはほとんど落ち着いて時々しか出なくなったのですが

今度は顎とフェイスラインとほっぺに出来はじめました。赤くなっていて真正面から見るとそうでもないですが横から見るととんでもなく気持ち悪いです

病院に6年通ってるのにこのありさまです
どんなに強い薬を使ってもダメで
正直病院の先生もお手上げ状態かと

洗顔も一日2回して、自分はお菓子もジュースも全く飲まないので食事に関しては全く関係ないのに出来てしまいます

生理前になると特にひどいです

どなたかこの方法なら治ったよ!って言う薬や洗顔方法を教えてください!!

レスお待ちしてます:(T-T):

1

部分痩せ

家系的にふとももとおしりが太いんです。ほかのところ(二の腕、ふくらはぎなど)は周りの子と同じくらいです。ふとももとおしりだけ太いんです。細くしたいです。細くなれなくても、標準的な太さにしたいです。どうすればふとももとおしりがやせるのでしょうか??

3

たちつてトヨタのお約束

あいうえお友達が私にはいないのですね
かきくけ心がからっぽだ

1

・・・・

間違って、ホケンシツ掲示板に書き込んでしまった(笑)
学校掲示板に書き込みノリで。。。。。

5

生理

6月の最後の週位に生理が来て終わったのですが、昨日からまた来ています。
終わってから1週間しかたってないのですが、これって大丈夫なのでしょうか…?
インターネットで調べてみるとストレスでそのようなことが起こることがあるということでした。確かに先週とても悩んでいたしストレスもありました。だからでしょうか…?少し心配です(>_<)
ちなみに私は始まるのが遅く、初めて来たのは今年1月です。まだ周期が安定していないだけなのでしょうか?
同じことがあったよって人、何か知っている人がいたらレスで教えてください:;(∩´﹏`∩);:

0

最近、

体の調子がおかしい
生理でもないのに貧血になるし、偏頭痛が酷い。
クラクラして気持ち悪い。吐きそう。倒れそう。
ご飯食べて少し寝ると治まるけど、そもそも最近自分の食べる量が以前よりガクンと落ちた気がする。すぐお腹一杯になって残しちゃうこともある。だからすぐお腹すくし、空腹すぎて気持ち悪くなることもある。
今も頭が痛い。辛い。早く治って欲しい…