表示件数
3

苦しい

少し落ち着いたので昨日の話を。
一日中家にいた。
ふと「なぜ自分がこんな目に遭わないといけないんだろう?」って考えてたら自分のイヤな所が数え切れないほど見えてきて…パニックになって…気がついたらまた腕を切ってた。
いたい。
その傷を見てたら急に気持ち悪くなって…トイレで吐いた。このまま自分のイヤな所も一緒に流れていけばいいのにって考えながら。
自分の部屋に戻っても落ち着かず、得体の知れぬ恐怖に押し潰されそうだった。
夜は過呼吸にもなった。苦しかった。
あぁ…もう…なんか全部訳わかんない。
白い煙になって消えてしまいたい。

7

痛い…

生理痛、地味に痛いです。
みなさんはどんなことするとマシになるんですか?
教えて下さい❗

2

最近の私と先輩達

毎日女子と生活してて本当に楽しくて楽しくて。
男子いたらこんなこと出来ないわーっていうようなことばっかりしてる。
先日、同室の先輩が長期留学のため退寮してしまった。
寂しくて、約1年も会えないなんて嫌だァァ
勉強、生活、ジャニーズ…(笑)
たくさんのことを私に教えてくださった。
完全なお別れではないけれど、しばらく会えなくなっちゃうんだって思うとほんとに悲しい。
約1年後、元気に会いたいなぁ。
あとはバスケ部の先輩が可愛すぎて大好きすぎて、
この前球技大会あったんだけど、先輩可愛すぎて見てた私は号泣。←ガチ
先輩は抹茶が好きだから、ちょくちょく先輩のお部屋の片隅に抹茶のお菓子とかを差し入れしてる。
私の寮は他人のお部屋に入っちゃいけないからね。
で、直接「さっきお菓子ありがとー(´˘`*)」って言ってくれてそこでも私は感動しすぎて死亡O(:3 )~
あー、女子校でよかったって思える一時であった…