表示件数
7

荒らしてごめんね

またまたごめんなさい。

もう辛いです。

孤独感が日に日に増していくんです。

とにかく独りな感じしかしないんです。

明日が来てほしくありません

独りじゃないって言い聞かせても身体は嘘をつかない。







ごめんね。みんな。

1

男子って難しい

前から思ってる事があります。私って男子と関係を保てない?
中学生から男子っぽい性格で、男子に対して「おっす!」や「よっ!」とか言う癖があったり、ちょっとした言動で傷つけてしまいもう友達関係はシャットダウンみたいな…ネットでもあって、掲示板登録したての頃、とある男子の書き込みに私がレスで何かを言ったらしく、それが気に触ったらしくそれっきり話してません。私自身、意味が分からないことだらけです。
彼氏とかそういう問題じゃないなって思い始めました。きつい性格ではなくて…適当なんですよね。今、小学から中学まで仲良くしてる男子がいて(好きではないのですが)その子とは関係が切れたくないです。
なにか異性と普通に仲良くできるアドバイスをお願い致しますm(_ _)m

2

ちょっと聞いてください!

ある授業であったことなんですけど、たまに先生の言っている意味がわからないときってありませんか?その時、周りの子に聞いたりしませんか?先生と距離が近かったら先生に聞くかもしれませんが、遠かったら周りに聞きますよね!?なのにあの先生ったら、「周りに聞くな!質問があるなら、直接聞きなさい!」なんて言うですよ!!イラッとしました。周りに聞く方がよくわかると思いませんか?皆さんは、どう思いますか?

0

ひいき。

過保護とかのレベルじゃないよ。
本当に。

おんなじことしてるのに対応が違うとか本当に意味不なんだけど。

保健室の先生も、担任も、学年主任も。

保健室の先生だってわかってるじゃん。
あいつが悪いの。

その子は自分できっかけをつくって、それでやり返されて。いじめ、だってさ。

先生の対応も全然違う。

そのこのときは全体で言ったりするのに。

可哀想か?そんなに。


人のもの壊してるんだぜ?タブレットも動かなくなったっていってたし。

貸してあげたって、返ってこないし。

感謝の気持ちとかないのかよ。

本当にあきれる。

平等に見てくれよ。
おんなじ人間だよ。
クラスもおんなじだし。
先生許さん。

大人なんてじぶんの立場が優先なんだよな。
家庭を養えるように。
私なんてよっぽど邪魔な存在だったんだよな。

クラス変わってやる。

頑張る。




みんながここの子みたいに優しければいいのに。

3

悪口

今日友達のツイッターを、初めてみてみました。
そしたら、そこに、いろんなひとの悪口が、書かれていました。
いくら、裏アカでも「そこまでかくの?」ってくらいひどかった。
そして、私のものと思われる悪口もあった。
学校でははそんなこと言ってなかったので、すごくショックでした。
そんな風に思ってたとしってからだと、学校でどう話せばいいのか、わからなくなります。
どうしたらいいとおもいますか?
レスください。おねがいします。

ちなみに、私が見たことを、友達は知りません

4

行きたくないなぁ。

最近学校が楽しくなくなってきたよ。
うーん、何でだろうね。
クラスで一緒にいる子たちの悪口とかの度の過ぎ方、しつこさに嫌気が差してるから?
うん、そうかも知んない。悪口言うのもたまにだったら良いんだよ。でもそれを毎休み時間やるなんておかしいよ。からかうのも言い過ぎなんだよ。限度ってあるでしょ。もう三ヶ月位そう言う事しか話してない。おかしいよ。もうやめてよ。いい加減にしてよ。ってずっと思ってる。
だから最近はあのメンバーの所に出来る限り行かないようにしてる。
しかも困った事に体調が悪くて、朝もなかなか起きれないし、授業中もしんどいし、で余計に行く気を失う。
今、明日が嫌で寝れないので書き込んでます(T-T)
あぁ、どうしたらましになるのかなぁ???
だれか、レス下さい!よろしくお願いいたしますm(__)m