表示件数
4

高校

なんか、掲示板に来るのすごい久しぶりです
半年くらい…?

もう、数ヵ月で高校生になるんやな
焦りしかなくて、
唯一の友達(学校も違って家も遠い子)と
進路について話してる
お互いまだ決まってないけど、友達は
勉強もちゃんとしててきっとなんも心配することはない感じ。
よく、こんな私と仲良くしてくれるよほんと

通信制の高校の中でも3つまでには絞れたし
多分ここを選ぶんだろうなっていう気持ちにもなってる
中学の子が誰もいない高校でやっと楽しい学校生活が送れるって考えるけど
勉強も追い付いてない私だし
中学校が駄目だったんだから高校に行ったからってきっとまた駄目になるんだろうなって
ネガティブなことばっかり

なんか、暗くてごめんなさい(笑)

0

ジェラシー

今日、友だちが、付き合い始めました。最近告られて、数日間じっくり考えてOKしてました。私も何回か相談にのりました。
友だちは、すごくいい子で大好きです。
幸せになって欲しいです。
でも、なんでかな〜
付き合いたくなくなるように、誘導するようなこといっぱい言っちゃった…
自分自信、彼氏と別れて、未練とかないはずだけど、ちょっとかんがえたりしちゃって、
人の幸せ素直に喜べない、ごめんね

5

いきなり謝られても… 心、開けないよ…

月曜日、家族ですんごい争いをした。
死ねとか消えろとか言われた。
何回も殴られたりした。
正直、死のうかどうしようかすんごい悩んだ。

今日、いきなり謝られた。
ちゃんと生きろって言われた。
生きれないよ。
そんなことされちゃ。

もう死ねとか言わないし叩かないとも言われた。
何回もそーゆー事言ってる。
でも、直ってないじゃん。

これからはー
とかなんとか。
これからの話されたって、こんなことされちゃ心開けない。

携帯も取られてた。
ここにレスとかする唯一の道具。
ごめんね。
餅ガール、さや…本当にごめん。
他の皆もごめんなさい。
一時期レス返せなくて。

許してください。

0

どうすれば、、、

最近、2時間目くらいから4時間目くらいまで不機嫌になります。
その原因は分かってるし、自覚もしてる。
でもなぜかいつも機嫌が悪くなります。
友達に迷惑がかかっていることが嫌で最近は無理にでも笑っていますが、それをやっている自分にもイラつきます。
なんかもう全部めんどくさくなってきました。友達がいたって自分のストレスになるだけなんじゃないかとか考えちゃいます。これが一時的なものだといいなと毎日考えています。
このイライラをどうにか抑えたいです。
どうしたらいいでしょうか。

2

お腹

今回はお腹がいたい~(;´∀`)
寒くなってきたからかな~?

5

痩せたい

すぐに痩せられるおすすめのダイエット法をおしえてください!
中学生でもできるやつで!

5

体育祭

体育祭でダンスファイトっていってクラスで100秒間ダンスを踊るんですけど、クラスのみんなは早めにご飯食べて、昼休みに練習してるんです。
今日でたぶん10日目くらいで、私は初日から行けてなくて...。
今思えば何で行けてないんだろって思うけど、、(>_>)
もうみんなどんどん踊れるようになってるから、今さら行けなくて、どんどん行きづらくなってる...

体育祭はちょうど来週の水曜日。
6時間目が学活の時間だったから、その時間に今まで、昼休みに部活で練習出来なかった子も一緒にやってたらしい。その時に自分も混ぜてもらおうと頑張ろうとしてたのにな。倒れちゃったから...(>_>)

金曜日から40分授業になって、文化祭準備って言ってるから、きっとそこでも練習するんだろうな。
いっそのこと、帰ってもバレないような気がしたり、全員その1時間は参加って言ってたような...
みんな踊れるのに、自分だけ全く知らないから行けない...
もう嫌だ...o(T□T)o
どうしよ。。。

1

なんだろうね。

最近心の片隅から思い始めた。
彼氏欲し…いやいやいや。w
男子が嫌いな私が思ってしまった。
家の経済的な事情で進学できないからどう出会いがあるのか。
おそらく就職すると思うが…
うん…はい。
いいです、笑

帰りたい。

1

心の狭さに嫌になる

昨日の部活は外国の高校生とスカイプで交流するための準備をする大事な日だった。なのに、副部長の子が学校を休んで
た。最初は、風邪とかなんだろうな、大丈夫かなって思ってたのに、後から聞いたら雨で行くのが面倒だったからだって言われた。前も同じようなことがあった。本番は来週なのにまだ全然準備ができてない・・・。部員も少なくて一番大変な時期なのに、なんで?自分のまとめ方が下手だから部活に嫌気がさしたのかなって不安に思うし、笑顔でごめんね〜って言ってくるその子にイライラしてしまう。そんな自分のことが嫌にになってしょうがない。どうしたらいいのかわからない。長文失礼しました。

4

自律神経失調症

自律神経失調症とは病院で診断されてないけど、勝手にそうしてます(笑)

毎週水曜日はカウンセリングルームで大学院生のカウンセラー実習生の人とご飯食べることになってて、その時に、修学旅行のこととか文化祭のこととか、色々相談した。

予鈴鳴って、教室戻ろっか~って立ち上がったら倒れた。立ちくらみだな。
最近はずっとめまい治らなくて、薬も効かなくなっててやばいな~って思ってたところだった。
保健室と繋がってるから、そのまま二時間寝た。

もう嫌だな。こんなにめまいするのも、立ちくらみするのも、食欲無いのも今のクラスのせい。
助けて。

1

学校

中2になって初めて、行った。
別室だけど。

中1の時の転校前の学校であった事がトラウマになってる。
今は環境も何もかも違うし、別のクラスや学年に「来て」って言ってくれる人も居る。
大好きだったドラムもまた始めて、バンド組んで。
楽しいはずなのに時々思い出す。
学校、行こうと思っても寝る前に辛くなって行けない。
迷惑、かけてばっかりだ。

1

学校に行きたくない病

別に学校が楽しくないわけじゃないのに行きたくない。だるいからとかじゃなくて行きたくない。毎日行ってるけど、今日は学校行くふりしてサボってしまった。自分が意味がわからなくて苦しい。助けてください。