表示件数
1

倒れた

水曜日学校で倒れました。
原因不明すぎて恥です。
あーもう嫌になっちゃうよ、

1

どういうこと?

なんか最近ずっと友達だった子と喋ってない。
ずっとクラス一緒だったのに中学生になったら別々になった。
それからその子は私が喋りに行ったらクラスの子としゃべってて…そこまではいいんだけど、私を見るなり逃げ出して笑い声をあげたり、会話についていけなくしたりしているように感じるのはきのせい?

部活は一緒なんだけどやっぱり他の子と喋ってる。邪魔そうな目で私を見てくる。
なんで?私何もしてないよ?
嫌われてるのかな?
分かりません。
お願いしますレスください。

0

ネガティブはやっぱりダメですか……?

最近、ごめん、とか、嫌だ、とかそういう事ばかり言ってる気がします……。
親にもネガティブ発言しないの!って言われましたが……
なんか、今の自分がほんとに嫌で、いろんな人に迷惑かけてばっかりだなーと、思うとほんとに謝ることしか出来ません……
かといって、ポジティブになりたいとも思わないのです……
ひねくれた事言ってすいません。
自分でも何がしたいのか分からなくなってきました。

2

どっちだろう(´・ω・`)

私はクラスLINE、学年LINEなどのグループに顔出す事がずっと出来てませんでした。

しかし、今日入れました。
入りたい!って思って入ったわけではなく、
バンドのメンバー(?)が私にしかわからない質問をしてきて、それで仕方なく答えるっていう形だった。(まぁ、いじめっこがいなかったっていうのもある)


けど、その後にこちゃでおかえりっていうスタンプ送ってくれて、すごく嬉しくて。
友達ってこういう人のことかなって思いました。

その後、顔を出すことはなかったけど、1歩前に進んだ気がしたし、少し気持ちが楽になった。

けど、明日は学園祭。

ほかのクラスの仲良い子とまわるけど、なんか不安。小学校の時の友達も来るし、久しぶりに会えるから嬉しいけど、先生も忙しい分何されるかわからない。いじめっこは、小学校からそういう感じだったみたいだし、お友達が来るなら、いいとこ見せなきゃみたいな感じでやりかねないな、って。悪い方にしか考えられない。


私は大したことされてないのに、メンタルやられて、いじめっこ以下なのに、偉そなレスして、なんの役にもたてないやつです。

ごめんなさい。また。
自分だけこんなに楽していいのかなって。
みんなの悲しみを私の心に。
みんなに同じくらいのおいとくから。
使ってね。

みんなのレス思い出して、毎日頑張るよ。
毎日生きるよ。
ありがとう。

2

たまーに

うちって母子家庭で
まぁ、お父さんの暴力のせいなんだけど
たまに私にもその血が入ってるんやな怖くなる
口が悪かったり物に当たりやすいのはそのせいか?

7

生理痛

今生理3日目です。
生理痛が未だにやばいです。
動けないくらい酷いです。
どうすれば少し和らぎますかね?
薬とか飲んだのですが、全然効かないです・・・。
助けてください(´・ω・`)

9

昨日の私のホケンシツ掲示板書き込み見て!

今日もダンス練習行けませんでした...
今体育祭の種目決めてあと10分間余ったから、ダンス練しよ~ってなったから逃げてきた。

ごめんなさい。
泣きながら廊下一人で歩いた。
今はトイレの洗面所です。まだ授業中だからきっと誰も来ない。

ごめんなさい。
消えたい。クラスから。消えたい。。
居なくていい存在なのに。

6

体育大会

最近学校は体育大会の練習ばっかりです。
運動とかあまり好きじゃない私にとってはそんなに楽しくはないです。
で、私は困っている事があります。
それは毎回練習中に体調が悪くなる事です。座っていてさっと立ち上がる時に貧血起こして体調が悪くなる事が多いです。
また、ちょっと動いただけなのに私だけがもうへとへとになってしまっています。
なので練習が嫌になってて、今も寝れないので書き込んでみました。
後、体育大会でのトラウマで近くにその子がいる事が辛いです。それでもまたしんどくなってしまいます。
どうしたら良いですか?レス下さい。