表示件数
4

家に帰りたいけど

家に帰りたいけど帰りたくない。親が嫌い。兄も嫌い。自分だけいい子ぶってさ、いっつも自分が悪者で。自分だって能天気そうに見えるけど疲れるわ。家でいるときのほうがキャラを作ってしまう。兄なんかただ甘やかされてるだけじゃないか。期末テスト自分の平均点(副教科抜いて)71.8って。自分副教科入れて最低点数71だわ。中1と高1はちがう。確かにそうだけど、状況は同じで、自分も兄も塾に通っていて、それぞれの学習しかしていない。状況は同じなのに、親は兄だけ褒めて自分は褒めない。自分は兄と一緒の扱いじゃないの?兄より点数高い自分は?高校の勉強が難しいのは知ってる。状況は同じでも、勉強の難しさが違うとダメなの?
自分ってそんなに価値ないのかな?
学校の方が楽。友達はいる、好きな人もいる。
学校の方がいいよ。過ごしやすい。クラブは行きたくないけど。だって時々兄が来るもん。大好きな学校なのに兄が来たせいでテンションガタ落ち。クラブの奴は自分に「来たー」とかうるさいし。クラスにそいついるけど、いっつもく遅れてくるし、口を開けば「今日クラブ」ばっか。授業で気になったことがあればすぐ授業止めるし。
親は兄と弟を褒める。自分は怒られてばっか。
今日も怒られた。理由が小学生だよ。自分がお風呂上がって、父に上がったら言えと言われてたことを思い出した瞬間に喋りかけられて、でも「出た」って言ったら「私の話は聞く気ないんやな」って。その後テレビ見てたら、思っきり頭殴られた。そしてリビングから追い出された。「お前は自分の悪口しか言わない。」だって。腹が立った。自分が全部悪いことにされた。自分は母に褒められな事が兄や弟と比べて少ない。兄、弟は甘やかして。自分が女だからか?家から出ていきたい。こんな家に生まれてきたのだろう?神がいるんだったら言いたい。もっとまともないてに生まれたかった。
長文すみません。

0

泣いた

昨日、久々に泣いた。

別に何かあったわけじゃないけど、勝手に涙が出てきた。


心臓が痛い。

1

心配性

私は、極度の心配性です。
1つのことがきになるとモヤモヤしてすっごく不安になってしまいます。
特に私達の学校は机に何か置いていたら連帯責任で全員にペナルティーとか、連帯責任が多くて嫌です。でも、こんな性格すごく疲れるので嫌です。誰か心配性の治し方知っていますか?

6

ふにゃふにゃ

体を柔らかくしたいです。

今、体が柔らかい方は、どんなことをしていますか?

4

泣いてしまった

別に、保健室に書くようなことじゃないけど。
昨日、人に色々言われてガチ泣きした。
泣いたって現状は変わらんことは百も承知。
泣きたくて泣いた訳じゃない。
なのに、その理由を聞くのってどうなんだ。

精神的に来ちゃったよっていうやつ。
めっちゃ疲れ果ててたし。
出来悪いのがいけないんだけどさ、ピリピリしてるのも分かるけどさ、だからってそんなに責めるようなこと言わなくたって良いじゃんよ。
「過程」なんかどうでもよくて、「結果」しか見ていない。
「過程」からは、何も生まれないから。
私には、そう見える。

0

保健室来た...

結局保健室来て、ベッドなうなんだけど先生が2~3人しゃべってて結構うるさくて、寝れない(-_-).。oO

寝させてよ...(>_>)

2

卓球

6時間目、クラスのレクで卓球をやるらしい。。。

チームとか全然決まってないけど、また一人になるな...。
ここ最近頑張ってきたから、保健室逃げてもいいかな?

春とか夏の時と違って、かぜとかの人もいるからいきにくいけど。。。

4

他にいませんか?

私すごい救急車とかパトカーとかのサイレンが苦手なんですけど私だけですかね
目の前を通過する時とか耳塞いじゃうんですよね
同じ人がいたらレスください!