表示件数
0

今週もお疲れ様です(*´ω`*)

今週もレスして下さった方、ありがとうございました。
毎日嫌なことはついて来るけど、今はここがあるから頑張れてます。
そして、ここにいる皆をもっと応援したいと思いました。

来週はいよいよ年末ですね。
私は今年の四月、ちょうど高校生になってからSoLに出会って、この掲示板を見つけました。
ほんとにここの皆に出会えて良かった。

ありがとう。

来週も頑張っていきましょう!

1

母の嫌がらせ

離婚した夫と似てるからって嫌われても困るなぁ(笑)
親子だから仕方ないし、父からの私に対する虐待が離婚の原因だったはず。
結構堪える。私はどうすれば良いんだ?

4

キレられた笑

今日部活のグループLINEで年賀状どうするのかという話をしました。私は『LINEしてる子はタイムライン、していない子や後輩は年賀状にする』って言ったんですよ。今年は病院で年越しだし、父も母も忙しいし、正直年賀状書く時間もありません。だからそう言ったんです。そして、しばらくしたら部活のイジメのリーダーが浮上して、『新年なんやけんけじめつけろよ』ってキレられました。私は既読無視したんですけどね。ちょっとしんどいなって思いました。「部活終わったのにまだ色々言ってくるのかよ。そんなに上手くなかったのに、口だけなのに。」そう思いました。私はもう知らない。あなたなんて。
来年は高校生になるし、関わるのをやめようと思ってます。

ちょっとだけ強くなれたのかな?

4

Girl's days

特に2日目が痛い。
「今日が峠じゃ」って毎月言ってる。
まぁ、(腹を中からあっためるのと何かを食べたり飲んだりした後に薬を飲むという意味合いで)スープ飲んだ後に半分のやさしさで出来てる某錠剤で抑えてますけど、痛いものは痛い。
布団の中に入ってれば痛みも一時的に和らいで充分良いんだけど、起き上がるとまた痛い。
要は、痛みが酷い人なんですよ。
今日みたいに休みの日なら充分休めるので良いんですが、学校ある日とかは辛いですねぇ。

皆さんは、Girl's days(特に痛みが酷い日)をどうやって乗り越えてますか?

余談ですが、Girl's daysが近くなるか期間中には、「私は、何でこんなに食ってるの!?」我に返って驚くくらい変に馬鹿食いしたり、いつもの倍以上眠くなります。これを書いてる今も若干眠いです。
あとは、今日だけですが、朝、起き上がったら腰が痛かったです。今は、それなりに引いてますが。
女子の日に、腰が痛むことってあるんですか?

5

緊張 人 話す

わたしは、人前で話すことができません。すぐ真っ赤になってしまうし、手が震えたり、声も震えます。特に初めてあった人とか塾でも知らない他中の人と同じ空間にいるだけで頭が痛くなってきます。塾に行く時は必ずマスクをしていかないとだめになってしまいました。どうしたらいいですか?直りますかー?このままじゃ面接もダメかもしれません。

9

異常?

初めての手術に不安を抱かない私は異常なんですか?

4

嫌いになりそうで怖い

私の友達に距離感がわからず、やたら触ってくる子がいます。
喋る時、15センチぐらい近づいて来ます。
私は、「近いって笑」みたいな感じで離れます。
話すのが私だけだったらいいんですが、この子のはいろんな人に馴れ馴れしく話しかけて言って、正直嫌われ気味です。
いきなり集団で話してるとこに入ってうざかられます。空気が全くと言って読めないし会話が通じてない時も多いのでたまにイラっとすることもあります。
本人は何もわからなくて、なんで自分が嫌われてるのかわかっていません。むしろその人たちが一方的に悪者扱いです。
縁を切りたくなる瞬間もありますが、一緒にいて楽な子なんでずっと友達で居たいです。
どうやったらうまく伝えられますか?