表示件数
4

何を言ってるのか

何を言ってるのかつていう感じなのですが、ガチめな悩みです。
私は最低1回は友達のことを嫌いになってしまうことがあります。
いじめられてるとか人間不信っていう訳ではないのですが、親友でも嫌いになってしまいます。
そのせいで仲が悪くなった事もあります。今はなるべく表さないようにしています。
その親友とは仲が悪くなったけど、仲直り的なのもしました。
ですが、あまり本音で話せなくなっていました。でも、この間クリプレがわりに手紙を書いたら、普段は言ってくれない事を本音で書いてくれてすごいうれしかったです。なので、もう一回私から手紙を書いて、またやりとりしていたら、また悪い所がでてきて嫌いになりかけています。本当は好きなのに。。。

バカじゃないの?って感じですみません。。。
長文失礼しました

1

2017

今年もよろしくお願いします
たくさんお世話になると思います
みんなのレスに助けられながら2017年もなんとか生きようと思います

0

2017

明けまして、おめでとうございます。
気持ちが不安定な時はここにお世話になると思います。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2

新年

あけましておめでとうございます
機械みたいにこの言葉言ってるだけであって何もおめでたい事なんてないのにさ

0

あけましておめでとうございます

今年も、皆さんを助け、助けられながら頑張っていきたいと思います。去年は、ここの皆さんに何かとお世話になったことがほとんどで、本当に感謝しております!役に立たないかもしれませんが、できるだけレスしていこうと思います!今年もよろしくお願いいたします。

0

(ё)

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします