表示件数
4

相談です

友達が、私なんか死ねばいいのにって言ってて...私が気にしすぎなのかもしれないけど、やっぱり心配で...なんて声かけていいのかもわからなくて...
何も言わない方がいいんのかな、それともちゃんと聞いてあげた方がいいのかな...

2

出て行きたい

家を出て行きたいです。
父を見てると死んでしまえばいいのにと思ってしまいます。
暴力を振られているわけではありません。
16年も育ててくれたことは感謝しています。
でも、父は酒癖が悪く会社が休みの日や会社を休んでまで酒を一日中飲みます。
学校が休みの日は本当に嫌です。
あれが父親だと思うと自分のことも殺したくなります。
もうこんな家居たくないです。
新年早々こんな話すみません。
父親のことをこんなに嫌いなのはおかしいですか?

1

最近

今の気持ちを書きたいけど書けない。
最後まで書いてたのに読み返してたら自分がばかばかしくなって結局全部消しちゃうから。

4

いつも親から理不尽な扱いばかり受ける。
姉と私と何がそんなに違うの?
もういや。いっつもそう。
ほんとうざい。まじでうざい。
まじで早くこんな家出ていきたい。
こんな家に生まれるよりだったら、生まれない方がほんとにましだった。いくら私の人生が楽しくて幸せなものになったとしても。
今、家出したって働けないし、学校にも行かなきゃいけないし、ご飯だって自分で食べられないから、家出なんて出来ないけど、早く一人暮ししたい。結婚したい。
あんな親の力なんて借りてらんねーよ。
借りたくもねーわ。気持ち悪い。

私なんて生まれなきゃよかったんでしょ?
って、小さい頃に、何回も聞いたけど、答えてくれなかった。やっぱりそうなんだね。
姉の方を大事にしてるって、誰が見たって一目で分かるよ。あんなの。

ほんとにうざい。まじでうざい。
後から「親孝行」なんてバカなこと言わないでね?それは姉がしてくれるって良かったね。
私はしないから。だって生まれない方がよかった私にそんなことされたくないでしょ?笑
人にこんなことしといて、親孝行なんて言えないもんね笑

私は家にいるより学校にいる方が楽でいられる。
でもよかった。こういうことがあっても、今度はここがあるから。今までは自分が泣いて我慢するしかなかった。受け止めてくれるところがあってよかった。

よーし!今から歩いて3㎞くらいの本屋に行ってこよ。本屋に行くなんてお前には言わねーから。

0

どうすればいいですか?

今年に入ってから毎日過呼吸おこしてる
毎日は辛い
自分どうにかならないかな
症状は・過呼吸・冷や汗?・右腕の震え・などです

0

※文章力ないので支離滅裂かもしれない上に長文ですみません。

こないだクラスの女子のTwitter見たら私の悪口が書かれてあってショックを受けた。
その子とは中学校の時は仲良くしてたけど何故か分からないまま仲悪くなって今同じクラスになって…って感じ。

私は傍から見たら性格があまり良くないだろうから悪口を言われてショックを受ける資格がないとは思うのだけれど。

こういうことがあるから『この人なら信じられるな』っていう人だけと友達になった方がいいんだなって思った。

2

貧血

最近貧血がひどすぎて、立ってられない!
起き上がったり、椅子から立ち上がったりする時に目の前が真っ暗真っ暗になったり、倒れそうになることは小学生のころからあったんだけど、最近はただ立ってるだけの時とか、歩いてる時とかにもなるようになって、困ってるんです!
自分もなるよ!
とか対策あったらおしえてください
よろしくお願いします!