表示件数
4

こんにちは(^▽^)

人間関係っていやになりますね特に女子競い合って蹴落とされているわたしどうしよう?

2

つらい

勉強もだめ、部活もだめ、運動もだめ、習い事もだめ。私にはなんの取り柄もない。

友達はなんでもできて性格もよくて、みんなの人気者。その子といろいろ比べては落ち込んでしまう。努力が報われるなんて嘘だったんだと気づいては泣く毎日。

最近は学校で1人でいることが多くなった。前は仲良くしてくれていた友達ともあまり話さなくなって、クラスで浮いてる…というか一部の子からは嫌われているみたいで、避けられて、なおさら学校がしんどい。
親にも友達にも相談できなくて気持ちは沈むばかりで、明日が来てしまうのが嫌でたまらない…

1

こんにちは(^▽^)

昨日レスくださったかたがたありがとうございました。ちょっときもちがらくになりました。

4

きえたい

なんか、唐突にそう思った。
今日、教育相談があって、前あったことについて先生と話してて。いろいろ考えてくれてすごくありがたかった。でも、前の感情が戻ってきて。イライラして。消えたい。休みたいって思った。明日、休んじゃいそうだな。でも、母さんに迷惑かけたくないんだよな。父さんにあれこれ聞かれたくないんだよなぁ。妹に「休んでるw」って笑われたくないんだよなぁ。
休んでもいいのかな。どうなんだろう。人には休んでもいいみたいなこと言っちゃってるけど、実際、自分はどうなんだろうって思うんだよね。

2

うーん…

なんか最近、すごい気分が沈んでます。
今週末に模試があるからかな?
そこで結果出さないと、ほんとに私、だめになっちゃいそう。
ちょっとでも前回より点上げて、自信つけたい。

なんか模試の前って必ず気分沈むんだよね…

4

ついていけない。

私は、吹奏楽部に入っています。
(パーカス)
みんなの技術(けん盤、小物楽器)がすごすぎてついていけません
先輩にも、とても迷惑を、かけています。
先生も、厳しくて、すぐ怒ります。
大会で、いい結果を、残したいのは、わかりますが、そんなに厳しくしなくてもいいと思います。

来年新1年生が入って来ます。
噂ではとても上手ということです。

長文すみません。
誰か上手くなる方法教えて下さい。

4

そんなこと言われても…

親が口を開けば高校だ受験だ、お前はダメだ。
みたいなことばっかり言われる。
暴言きついなー

それはいいんだけどさ、今の五教科の平均偏差値57ぐらいなんだけどさ、それでも低いって。
ちゃんと授業受けろってさ。

最近、情緒不安定なのがすごいひどくなって、
偽れなくなってきて。
人と関わるのもきつくて。

だからなのかまた毎日のように体調崩して…
それでも授業休んだこと一回しかなくて。
ちゃんと受けてるのにさ。

ほんとうは休んでた方がいいっぽいけど、
休んでたら親に連絡行って親に仮病だって言われるからやだ。

あと怒られてる時死んでやるって思う。
邪魔って言われるから。
ダメだってわかってるんだけどさ。

3

人間関係

やっぱり私なんて誰からも必要とされてないのかな。みんなの繋ぎでしかないのかな。

とつくづく痛感した今日。

もう何もかも嫌になってしまった。

1

友達について

私はいつも3人の友達と一緒に過ごしています。でも、昼食の時は個人で食べています。大概、3人は食べ終わると、私の所に来ます。その時は、私は昼食中です。食べているのに来られても困ります。3人は、私が食べている姿を見ていて、なんか食べづらいです。そして、私が食べ終わると、一人の友達としゃべるのですが、いつも私から話題をふってばっかりで、その友達から話題をふられたことがありません。正直、話題のタネがなくなってきてます。相手から来てるのに、話題をふってこない、意味なく私の所に来る……。だったら、来なくいいのにって思ってます。どうしたらいいですかー?

1

うーーー乾燥!!!((*≧Δ≦)*≧Δ≦)

乾燥ひどいな~…

今使ってるスキンケアあまりよくないな…

みなさん、おすすめの化粧水、保湿液あれば教えてください!♥(*´▽`*)♥

9

痛い、

今日、生理痛が酷くて学校休んでます。
薬、飲んでも効きません、、
でも流石に頻繁には休めないので、何か痛みを抑える方法とかありますか?

2

わたしって・・・・

わたしってなんなんだろ
みんなのおもちゃだったのかな
なんか笑えて来る
みんなを信じたわたしがいけないのかな
自分が嫌い