表示件数
4

プレゼント

男子にプレゼントをあげることになったのですが…初めてあげるんです…その男子にプレゼント何が欲しい?って聞いたんですけど…なんでもいい!と言われたんです…何をあげればいいんでしょうか?男子にプレゼントあげたことある人は何をあげましたか?教えてください!!お願いします!!

4

顎関節症。

顎関節症もってるんやけど、顎ハズレそう(笑)
笑い事じゃないか(^o^;)
あくびとかするときに、ガクッっていくのがちょっと痛いねんけど~
っていうか、なんで、顎関節症になったんだろう?

4

心配です

心配性が治らなくて困っています。
今日もコンピュータの授業の時、クラスの子に保存の仕方を聞かれてきちんとできたはずなのにすごく心配です。
いつもこんな感じで、物事をやった後に心配になってしまいます。
やる前はなんともないのに、やった後に間違いがないか怖くなります。
私と同じような人いますか?
また、どうやって自分を落ち着かせ安定していますか?

7

どうすればいい?

またまたすみません。

私のクラスに中々教室に来れない人が居ます。
小学校も同じでよく話していました。

その子と色んな話をしてて、色々バレて、まだなんかあるんじゃないの?
って聞かれたから唯一黙っている病気かもしれないってこと話そうか迷ってます。

それは親も知らないくらいです。
ざっくり言うと心臓疾患的なやつで…
どうした方がいいですかね。

14

13歳で

この掲示板に初書き込みです!!
13歳で身長が160って小さいですか??
最近クラスの子にどんどん抜かされてます!
だんだん背の順で前へ前へと行ってしまいます…( ゚д゚ )ガーン

3

ショックすぎる

今日、同じ部活の友達にLINEで今まで仲が良かった友達に陰口を言われていると伝えられました。
表で仲良くしていても裏で陰口を言っていると聞いて、本当にショックでした。みんな信じてたのに。もう誰も信頼できない。

2

席替え

今日から新しい席になりました。
隣の人は昨日から体調崩して休んでていません。

話す相手がいません。
話しかけてくれると話せるのですが、自分からはなかなか話しかけられません。
相手は相手でしゃべる相手いるし…
高校入ってからあんまり話したことない人が近くに多くいるし…
隣の人も結局同じだと思う。

いや、別にいじめられてるとかハブられてるとかいうのは全然無いんです!
普通に仲良いのですが、前の席の方が気軽に話せる人多かったな~ってだけです。

休み時間も一人となると、話す相手がいなくて暇だなぁ~。

11

本当に、辛い…、

今日、学校の授業で一時間目から移動授業でした。
教室に帰って自分の机を見ると、横に倒れてて教科書が下に散らばってました。
誰がしたのか分かりません、ただ単に酷いな。って思いました…、
どうして人は嫌な事ばかりするんでしょうか、
陰口ばっか言われたり、笑われたり、。もうイヤ…、
最近では、瞼がピクピク動いたり目眩が止まらなかったりします、。
それもこれも全部ストレスなんでしょうか…、
辛いけど嫌だけど、楽しい事なんて何一つ無いけど明日も頑張ります…

0

面白いことがない

最近同じ中学校のクラスメイトが学校を休むことが多くなり、学校に来てもほとんど喋らず退学寸前になっています。
私は友達はいるけど、あまり話しかけられません。正直、私はクラスメイトに嫌われているかもしれません。昼休みもみんなと話すことが怖いです。私は何でも悪い方向に物事を考えてしまいます。人生がつまらなく感じています。
どうしたらいいですか。

3

私みたいな人いますか??

生理が月に3回くるんです…
友だち(5人程度)に聞いたら、若いうちは周期は乱れるけどそこまで乱れることはないんじゃない?ということと、ストレスがたまりすぎると生理早く来るみたいだよって言われました。
ストレスがすごくたまってるか、と考えると、「うーんわからない」って感じだし、生理痛がひどくて動けないわけでもないけどなぁ…と思います。でも、胃痛で病院に行くと胃潰瘍になりかけと言われ、処方箋を詳しく見ると、ストレス軽減、精神安定剤という内容があって、やっぱりストレスたまってるのかな?と思います。
この状態があまりにも続いたら病院に行くべきでしょうか?(現在3ヶ月ほどこの状態です)