表示件数
6

…、。

そんなに嫌なら近寄らないでよ。
話さなかったら良いじゃない、私の存在自体必要ないって思ってるんでしょ
自分の気分の良い時だけ褒めちぎって、都合が悪くなったら人のせいにして、
もういい加減にしてよ、ロボットじゃないんだよ、風邪だってひくよ人間だから。
何でも、当たり前の様にしないでよ。必死になって頑張ってるコッチが馬鹿みたい
呆れてくる。

2

友達

友達が私がつまずいたりしたら、大声で笑ってくるのがイヤです。
笑わないでと言っても笑い続けてごまかそうとしています。
どうすればいいでしょうか

6

応援ください

今日、元彼にずっと片思いの元彼に
フラれた時の原因の事で謝ろうと思います。

何回も連絡しつこいくらいにしてて、
がち迷惑かけてるのは分かってるんだけど謝る事してなかったからしたくて、
みんな勇気をください。!恋愛の掲示板ですれば良いんだろうけど知り合いここしかいないから…

3

性別

彼氏さんに、男にあんまり触ったりするのよくないって言われた。
確かにダメだと思うけど、私は今まで男だからとか女だからとか気にしたことない。
友達だったら、仲良くしちゃだめなわけ?
こう思う私がおかしいのかな。

0

苦しい

先生が時間作ってくれるのに話したいことも質問にも答えられなくて、時間を無駄にしてしまう。話したいのに話せなくて苦しくなる。泣きたいのに泣けなくて苦しくなる。それで気持ちがいっぱいいっぱいになる。もうほんと自分が嫌になる。

3

もぅやだ。

あーーーー、病んでるほんとに、おかしい。

夜、いやなことしか頭に浮かばない
落ちたら、解けなかったら、朝起きれなかったら、お腹痛くなったら、

もうなにもかも上手くいかない。

メンタル弱い。ほんとに弱い。
自分嫌い

なんで受験なんてものがあるの、
試験なんかで人を比べるの、

って言ってる暇あったら勉強しろよってことだよね、

時々今で自分ががんばってきたこと信じてとか言われるけど、

頑張ってきてないからなんも言えない。

もっとできたはず、もっとはやから、

勉強も手につかない。

解けないものがあったら怖いからかも、

やだなーーー、
ほんとやだ、なにもかもやだ。
なにもかも怖い。

はやくおわってほしい。
解放されたい。

0

学校に行くことの勇気…

私は今中学1年生です。
今年から中学に入り、いろんな友達と出会ったり、いろんな先生と話をしてきましたが、今年は色んなことがありました。
ある日に私は担任の先生に凄く怒られ怒鳴られちゃいました…そこでものすごい恐怖に襲われて、、しばらく経ったある日のこと、教室に入るときに汗

0

テスト勉強できへん病気。

テスト期間ほどなぜか無性に遊びたくなる。

誘惑に打ち勝て!!
自分。

0

はやく決めなきゃなあ

もう高3になります。受験です。
わたしは埼玉県の高校入試の確約という制度で国公立大学合格をめざすクラスに入りました。全く自慢ではありません。わたしは学校の成績も模試もあまり良くなくて、クラスではビリです 高一からずっと抜け出せません。みんなはあの学部に行きたいともう決まっていて遅くまで残って勉強している中、わたしも残って勉強しているけど、将来の夢もないので大学決まってなくて、絵を描くことが好きだからそういう学校もいいかなあと思ったけどそれを仕事にできる自信も食べていける自信もない... 自信がない できるなら四年制大学に合格してかわいい洋服を着てかわいくなって彼氏もほしいし楽しい生活を送りたい!そのためにはめちゃくちゃ勉強をしなければ。昨日は「そろそろ決まった?こんな専門学校はどう?」と親と話した。興味があることだったしオープンキャンパスも考えてる。でももし専門学校に決めたら、みんなより勉強しないで進学できるかも。友だちが勉強してるのにわたしは勉強してない。この時期のsol聞いてると自分のことじゃないのにいつも泣いてる。高3になるのこわい。まわりの目を気にして進路を決めるのかな わたしも受験勉強したい。こんなこと思ってるなんて間違ってるだろうな、何がしたいんだろう どうしたらいいのかわからない わからない