表示件数
1

どうするべき?

最近部活を休みたいなーって思いました。
理由は、また体調崩し始めたのと、部活に集中できないくらい家とかで色々あったからです。

でも、やりたい気持ちもあるからやめたくないし、休むと色々迷惑かかっちゃうし…
どうすればいいんだろう…


今、仮引退中の三年生の先輩一人と塾が一緒で最近会うたびに話しかけてくれます。
そして10分とか20分とか話してます。

その時なぜか、病み期あったー?
って聞かれて、笑い話として一部話したら
病まないでね??
とまで言われました笑

こんなんで三年生戻ってくるまで持つのかなー?

1

無気力

なんなのこの無気力は。次のテストは最後だし頑張らなくちゃってずっと思ってるのになにも手につかない それどころかまた震えがくるようになってしまった 最近調子良かったのになあ 誰かに思いっきり抱きしめてもらいたい

2

絶対おかしい

この前の部活でラケットを出したときガットが切れてた。本来、打った瞬間に切れるものなのにおかしいなって思ったけどまぁ冬はガットが切れやすいからそんなに気にしてなかった。でも、ガットを張り替えた次の日、またガットが切れてた。これはおかしいなって思った。誰かがわざと切ってるんじゃないか、そう思った。そして今日、また切れてた。切れたガットの部分を見ると明らかに自然に切れたのではない、ハサミのようなもので切った跡があった。こんなことして何が楽しいんだろう。何か私に気に入らないことがあるのなら直接言ってくれればいいのに。こんなことしても、何もわからないよ。私はどうしたらいいの?

0

考える。

私そんなに疲れてたり、余裕ないと顔に出るのかなぁ

今日の部活帰りに担任に会ったら、どうした?!元気なくない?!ってめっちゃ心配された。。。
ほんとに大丈夫?って念押しまでされちゃった。

大丈夫だから、ほんとに。
…たぶん。

4

今日もお疲れ様です、

今日からまた、1週間始まるのか…と思うと憂鬱です、

インフルエンザが治ったので今日から学校に行きました。
前の書き込みにも書いたのですが、また机が倒れていました。
もちろん、誰がやったのかも分からず呆れて何も感じませんでした。
でもそろそろいい加減、やってる人は気付いて欲しいです、
あなたのその行為で人は朝から気分を悪くするんだということを、

毎回、愚痴ばかりですみません。
いっぱい頑張っている人に頑張れなんて言えませんが、今週も
前向きに過ごしましょう、受験生の皆さん体調崩さない様に気をつけて下さい。