表示件数
4

イライラ

生理前、いつもなんとなくイライラしてしまって、何も手につきません。どうすればいいですか?

2

悩み

学校楽しいけど、すぐに人と比べちゃう。友達少ないし、自分の良いところわからなくなってあの人より劣ってるとか、なんで自分いるのかなとか、馬鹿だなとか、いつまでも引きずってるところとかダメだなとか自分のダメなところが掘り下げられていってしまいます。こんな自分嫌いです。こんなことで悩んでる自分も嫌いです。どうしよう。

3

なんで

休み時間に寝てるのってダメなの?
寝てたら椅子蹴ってくるわ大声で地震だーとか火事だーとか叫んでくるし。この前は椅子を引いて来たし。
自分は寝ててもなにもされないくせに
別に休み時間寝ててもいいじゃん。
そして、私の前の席の子と目配せしてからくすくす笑ってくるの何?
ばれてないつもりなのかもしれないけど、バレてるからね。
やめてって面と向かって言ったら孤立しそうだし。
どうすればいいんだろう。
長文失礼しました。

1

はぁ、、

今日、体調崩して学校早退しちゃいました。多分、ストレスからくる体調不良です。別に学校行きたくないとか、そういうのはないんだけど、、。
でも、母は仮病を使ってるって疑ってきます。「明日は学校に行け」しか言いません。こんなにも体調が悪いから帰ってきたのに。本当は授業も遅れるし行きたいのに、、。なんで理解してくれないの?

3

初ライブで悩まされる。

今度、[Alexandros]先生のライブに行くんやけど、、、
3人で行くことになってて、そのうちのAちゃんは私と一緒に行くことを即オッケーしてくれたんやけど、もう一人のBさんが私と行くことをめっちゃ嫌がってるらしいねん
Bさんは私の親友と仲良くって、その親友に私の悪口を散々言ってるらしく、それを親友から聞いて知ったんやけど。。。
で、勝手に私が行くことをオッケーしたAちゃんにも怒ってるらしく、、、
どうもBさんは私の事を目も合わせたくないほど嫌いらしいのよねー!

私がバンド好きなキャラじゃ無いから、いきなりドロス先生が好きって言って、一緒に行くのがあかんのかな?
いや、根本的に嫌がられてる気もするけど、、、

人生初ライブやし、せっかく行くんやから楽しみたいんやけど、気にしなくてもいいかな?
なんか、でも、板挟みになってるAちゃんが可哀相やし、、、
ほんまにいいんかな?

4

第1志望校合格♥✨(*´∀`*)ノ

昨日でしたが、

第1志望校合格しましたーーー!!!!!!

(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥♥♥

ほんっとーーーに嬉しいです!!!

そして、支えてくれた応援してくだっさみなさん!!!ありがとうございました!!!

(*´▽`*)★☆♡

7

何故怒るんだ。

今日祖母に連れていってもらい、病院でインフルエンザBと言われました。一応LINEくれてた子にインフルエンザって伝えたんですよ。そして家で寝てたら、母から電話かかってきて『誰にも言ってないだろな!』って怒鳴ってきて。
『言った』って言ったら『ふざけんな』って言われて。明日いけたら学校行かそうと思ったのにって言われました。
明日は自分で研究したリポートを全学年で発表するのがあって、私は社会科の代表だったんです。
皆に嘘つきながら意識も飛びそうなのに、それでも行かせる親ってどうなのよ。倒れたらあなたのせいだ。ましてや誰かにうつしてしまったらその子に大迷惑をかけちゃう。
私は行きません。もう言ったんで無理ですよー。どんなけ自分を自慢したいの?
子供が苦しんでるのに、やめてくれ。

2

まさか…

最近休み時間は卒業遠足のディズニーランドに誰と行くかの話でもちきりです。そんな私は一緒に行く人がいません。部活のみんなはもうそれぞれで決めていて私が入ると奇数になってしまうからと入れませんでした。クラス仲がいい子も一緒に行く人がいて、私このままだと一人ディズニーになってしまいます。どうしたらいいですか…?

1

いつもなんです

試験とか テスト で不安な日が続くと緊張とかでお腹が痛くなるんです。
センターの日は一応大丈夫だったんですけど明日からの私大入試を前にお腹が痛くて仕方ありません。
誰かいい解決法ないですかね?