表示件数
2

辛い

もう全部が辛い。
出席日数足りてないから、休んじゃいけないのに休んじゃった。実技教科多かったから絶対行かなきゃいけなかったのに…

友だちとはなんか距離感じて上手く話せない。

留年しそうならしそうってはっきり言ってほしいのに、担任がはっきり言ってくれない。誤魔化されてばかりで嫌になる。

妹にはまたデ休んでるの?って鼻で笑われる。
学校行けることがそんなに偉いの?

イライラしてやけ食いする癖がついてるのも全部全部嫌。


愚痴ばかりでごめんなさい

0

うわー

迷惑メールきた!
迷惑メールとかマジでやめて欲しい!
マジでうざい!
すごく迷惑だわー

0

へるぷーーーー

誰か教えてください
毛穴をなくすにはどうすれば良いですか?
毛穴パック的なの使っても消えないし洗顔とその後の保湿とかきちんとやっても消えないんです
今はマスクしてるからあんまり人に見られないけどこれからマスクとかいらなくなると恥ずかしすぎて泣
誰かお願いします!!!

14

頑張った。

今日、勇気を出して担任の先生に悩みや、イヤなことを言われていた事を
ノートに全部書きました。

お昼休みに呼び出されて、話をしました。
思ってることを何から何まで全部隠さず話したら、ちゃんと聞いてくれて、
相づちもうってくれたり。途中で泣きそうになったんですがこらえて、全て話しきり
ました。

そしたら先生は、私に悪口を言った奴らに直接、先生が言ったら今よりも酷くなるかも
しれないから、今は言わないでおくよ。でもそいつらのことちゃんと見てるからね。
って言ってくれて、凄い、嬉しかったです……。
私、最初スルーされるんじゃないかってすっごい不安だったんですけど
そんな事なくって、ちゃんと聞いてくれた事にありがたいなって思いました。

人間って不思議ですね、ここでも十分助けられてるんですが身近な人に素直に
話すことによってこんなにも気持ちが軽くなるなんて、自分自身驚きです。
今日は、ほんとによく勇気出して言った。って思います。

0

明日

いよいよ、入試だわ・・・。
心配してくれるのはいいんだけど
心配し過ぎで、うるさい。うざい。
本当に嫌だな。

3

人に対しての疑問

私は悪口言う人が好きじゃないです。
それはなぜかというと昔親に『悪口言うだけ自分の価値が落ちていると思え』と言われたからです。だから本当に嫌なことがあっても、絶対に言いません。

本当にイラつきMAXのときはこの掲示板に書き込むか、ノートに延々と嫌なことを書き続け、はさみでジャキジャキします!笑


「だから、悪口言ってる人と関わらんようにしよー」って思ったら、クラスで一人になりましたwwそれほど悪口言う人の多さよ。
なんで人って悪口言わないと生きれないんだ。嫌になってくる人の醜さが。


今言ってるこれも悪口なのかもしれないけど。

2

あーもうほんとやだ。

あーもうなんでやらなかんの?

嫌がらせさんざんしといてさ、なーにが三年生を送る会の照明やってくれない?だ。

部活辞めてよかった。嫌がらせされるけどぼっちで週6も部活するよりいいわ。

照明説明のために今から交通費わざわざかけて行くのに。
早く帰りたいよ。吹部メンバー見るだけで嫌だ。

5

ダイエット、、、。

いつもホケンシツ掲示板でお世話になっています。また相談したくなったのでここに来ました。読んで言葉をかけてくれると嬉しいです。
私は半年前くらいから、ダイエットに目覚めました。体重が気になり始めたので、、、。というより特定の女子からデブと言われ続けているので、、、そして友達よりも少し丸みのある体つきの自分がどうしても嫌になったので、、。それから今までダイエットしてきて、だんだんと体重が減るのと同時に、最近では前質問した精神的な過呼吸、めまい、吐き気、動悸の他に足のふらつきも出てきてしまいました。
これはダイエットのしすぎなのでしょうか、、、?どうしたらいいか分からなくなってきました。
これを読んで、ぜひ感想だったりと、言葉をかけてもられると嬉しいです。