表示件数
1

もうやだ

体育でバトミントンのダブルスをしているんですが、私のミスで二回も負けてしまいました。
ダブルスのパートナーはとても上手です。
私がいるせいで負けてしまっています。
ごめんねっていうと、どんまい!とか、後もうちょっとで勝てるよ!とか言ってくれるんですが、思いっきり相手に気を使わせてしまっています。
皆さんは、自分だけだったらできるのに相手に足を引っ張られるとどう思いますか?
正直に教えて欲しいです。

3

合唱コン

怖かったぁ、、、

合唱コンが3月にあります。
もういい加減、練習をしなきゃダメな時期に入ってきたからクラスの子達と昼休みに練習の予定を決めてたら、
ピアノの伴奏とボスであるやつがトコトコ来て、

「どーせ無理なんだよ?
3位以内なんか入れるわけなくない?
朝練したって無駄だよ?できないんだから。
定期テストもあるのに、成績下げるの?」

って言ってきました。
その子はピアノに立候補したも、全然弾けず、成績も塾三つ通って、最下位なのです、、、
色々あってイライラしてたっぽいのですが、本気になってる人にそんな事言うのはどうなのかなって思いました。

それなのに、六時間目になったら、
「これから頑張ろ!みんな朝来てね!!
朝、昼、放課後練習だから!」

みんな学校から家が遠いのに、自分は近いからって、七時に学校こいとかまじで考えてよって、、、
しかも、自分は部活サボってるから、部活も休めとか言ってくるし、、、

なんかもう信じらんない

合唱コンに本気になったのはいいけど、言ってること違うし八つ当たりはやめてほしい、、、

2

質問

まず、最近時間がなくてレスのレスが出来てないです…。返したいとは思ってるんですけど…。
ごめんなさい。

ひとつ、質問してもいいですか?
昔に人を傷付けてしまった人は、いくら、どんなによい行いを施し返したとしても、人に与えてしまった傷の分だけは、一生自分一人で背負っていかなければならないと思いますか?

7

なんも知らないくせに…

なんにも知らないくせに言うなよ…
お前に何がわかるんだ…
ごめんなさい。
愚痴ばっかりで…

なんにも知らないくせにってのは、塾の先生のことで…
ここの人達じゃないです。
誤解を生んでしまってたらすみません。

昨日、塾の先生と親が面談したんだって。
今日塾言ったらその事でメッチャ怒られました。

ほんとは早く帰んなきゃ行けなかったのに
ちょっと来いよっていいながら勝手に面談室入ってっちゃうし。

話してるときに、あんな良い親で何裏切りまくってんの?
とか言われた…

一日の流れ聞かれたけど、毎日のように体調崩してるだなんて親も知らないのに言えなくて怒られて…

それに、20分経ったから、
早く帰んなきゃ行けなくて…
っていったら
なんで?
って聞かれて、

親にこういうことしてるって言ってないからです。
って言ったら
なんだよ!全部俺のせいかよ!
って言われた。

極めつけは
お前が一番楽してんだからやれ!できないなら部活やめろ!
かよ…

なんなんだよもう。
きついよ…
限界だよ…
部活でようやく立ち直れてきたはずなのに…

毎日のように死のうとして、それでもやれることやって生きてるのに…
もう消えてやろうか…

1

至急!!

今日生理になってしまいました!
金曜日に私立の受験があって、生理痛が来そうだなと思ってます。現に今も痛い…
なので薬を飲もうと思ってます。ですが今まで生理痛の薬を飲んだことがないのです!
どんな薬が良いのか、どんな薬が自分に合っているのかが分かりません。なので自分はこれ飲んでるとかこれオススメっていうのがあれば教えて下さい!
また試験中でも生理痛が解消できることがあれば教えて下さい!お願いします!

4

治って。

最近から口の回りの皮が剥けてガサガサ。
アトピーと乾燥肌辛い。
アトピーさえなければ肌はましなのに。制汗剤使えるのに。入浴剤も使えるのに。
肌が弱いから長時間お風呂にも入れない。
とりあえずマスクなしで過ごしてみたい。

4

なんで分かってもらえないんだろう…

私は今日も学校を休んでしまいました。
理由は、中学に入ってからの友達関係(いじめがひどく、さらに信頼していた友達にも秘密をバラされてしまった)、担任の先生は、心の病気と診断された私への怒りを直接ぶつけて、保健の先生と学年主任の先生は過呼吸を起こす私に『自分のコントロールが悪いんだ』、『それができないなら学校にはいられない』としか言ってもらえず私はどうしたらわからず、ずっと休み気味でした。
そして今日先生から電話があり、「出席日数が足りなくなるから学校にこい」との事で。でも私は担任の先生に怒られたのがトラウマとなり最近でもフラッシュバックや腹痛が襲ってきてしまいどうすることもできません。そして過呼吸を起こすとまた学年主任の先生や保健の先生にコントロールが悪いと言われるのが怖くて…がずっと繰り返しなんです。
よかったらみなさんの意見、アドバイスを参考にしたいので言葉をくれると嬉しいです。

2

悩み

汚い話でごめんなさい泣
下半身のアノところに、しこり?みたいなのができていて、弱い力でも当たると痛いんです……
誰かなった又は知っている方いますか?
もし気分悪くしてしまったらごめんなさい!!!

2

なんかウケる…笑

お腹の調子がよくない時に限って、友達からミンティアとか、e-maのど飴もらう…笑

まぁもらえるのは嬉しいし、「あげる」って言われてるのに断るのも不自然だし、もらうんだけどさ…笑

ま、美味しかったからいいや!