表示件数
2

人が怖い

私は小学生をバレーボールと過ごした。そういっても過言ではないくらいやったてた。小6でキャプテンもして、エースアタッカーにもしてもらった。その分プレッシャーも凄かった。その分母に叩かれたり怒鳴られたりすることは増えてった。ほぼ毎日泣いていた。多分怒られなかった日なんて今まで無いと思う。もちろん、八つ当たりを含めて。反抗期は生まれたときからなのかもしれない。私の記憶ではそう。さっきも勉強机を蹴られた。怒鳴られた。母が近くにいるとストレスを感じて勉強に集中出来ないから、暖房のない自分の部屋でやろうとしたら『風邪引くだろ。言うこと聞け。』って言われた。もちろん、掛け布団もパーカーも来て、寒くないようにしてた。微熱が続いているのもあり、寒くなかった。結構机を蹴られたのが来て、消えたいって思った。家出したいって。出来れば早く一人暮らししたい。出来るだけ自分の時間を作りたい。誰にも指図されたくない。それが例え親でも。それが間違ってると思ったら自分が正しいと思う道を歩みたい。

1

情緒が不安定だと感じるこの頃

学校で給食を食べているとき一番孤独を感じる。
今日なんか一人でイライラしてて。。
なんで私ってこんなにも弱いんだろうって自分を責めて自分の中で自分と喧嘩していた。おかげで給食はのどを通らず。。

0

なにかがおかしい

今月、生理がめっちゃ遅れてて全然こない、、。なんか怖いなぁ。ストレスで痩せてしまったのが原因かもしれない。

5

何なんだろ…。

ここ最近、お昼の2時から4時にかけて胃が痛くなったり頭痛がしたり、
目眩や吐き気など体調に変化が出ます、
それより前や後には何とも無いです。
ストレスが原因なのかな…?とも思うのですがそこまで重くストレスは感じてません。
一度、病院に行った方がいいんでしょうか?

0

ども( ・ᴗ・ )

1月の終わりに書き込みして以来です。
その書き込みにレスして下さった皆さん
ありがとうございました。
あの後は、Aちゃんと一緒に居たり居なかったり
なのですが・・・。
まぁまぁいい感じかな~って思ってます。
Aちゃんも前、Bちゃんと裏切った事を後悔しているようです。
今更かよ って思いましたが(´・ ・`)
まぁ、ほどほどにAちゃんとは関わっていこうかと思います。

0

怖い

学校が怖いし生活していたくない
また無理をし始めたっぽい
週末友達に話をするつもりだけどそれで気持ち晴れればいいけど
家に居れば親にグチグチ言われて過ごす日々
うんざりするけどそれはしょうもない事実なので受け入れなければならない
そして最近自分のしている事への疑問と不安が押し寄せてきた
勉強に対する不安もあると思う
相談したくても傍に仲の良い腹を割って話せる誰かが居ないので相談しにくい
担任の先生も出張多い先生なのでなかなか放課後時間が空いてなく相談できない
そして精神の不安定化
この周期が最近短くなってきている
友達の中でもこのような症状がでてた子がいたため多分私もそうなるんだなと客観的にも傍観している
自分がどうかしてるのかな。