表示件数
0

はあ、

最近ずっと頭痛が続いています。
一応寝不足ってことはないとおもいます。

ストレスに関してはテストも近いし家庭環境もあんまりだけど、そこまで感じてはいません。

授業も受けてるのが辛いし今週テストもあるから早く治したい。
何か方法知りませんか?

1

やっとみつけた

最近やっと見つけた
自分の苦しんでることを話せる人。
でもまだ全部は話せられない
話したら嫌われてしまいそうだから。
でも、いつか言える日がくるといいな。

2

私だけ、、、

私は3人兄弟の真ん中です。兄と弟がいます。私の家の生活の中心が兄と弟の習い事で、私は留守番の事が多いのですが家にいる時間が長いからという理由で、家事をやらないといけないんです。家事をするのはいいのですが、家事をやっていると、どれだけ家にいても自分の事をする時間が無くなるんです。親も共働きなのでわがままは言えないけど、どうしても自分の時間が欲しいんです。夜遅くまで起きてると怒られるので早く寝ないといけません。私は1人でいる時間が長いので寂しいけど、誰も私の寂しさに気づいてくれません。母さんと話していると、弟は一番兄弟の中で家にいる時間が短いくて、一番寂しい思いしているからと、言われました。私の居場所は何処?

2

過呼吸が怖い、、

最近よく過呼吸になって、立っていられなくなります。
主に体育の時で、この前は走っていたら急に足が痺れて呼吸がしづらくなって、地面に寝そべる形で倒れてしまいました…。先生におんぶしてもらって、途中まではしがみついていられたのですが、突然体がふわっとして、廊下に倒れ込んだところまで覚えています。
そこからは気を失っていたらしく、気がついたら保健室のベッドの上でした。
保健室の先生と担任の先生が隣にいて、救急車を呼ぶか、呼ばないかで話していて、起き上がろうとしたのですが力が入らないので先生の足に手を伸ばし、目が覚めた事を知らせて救急車に乗らなくてすみました。
その日はずっと貧血気味で、力が入りませんでした。
今度このようなことがあったら、救急車を呼んでもらった方がいいのでしょうか?