表示件数
3

女子

女子ってなんなんだろう。
ちょっとなにかしただけで〇〇うざい。自己中。むかつく。って。
こんな悪口を言ってる光景を何回もみたことあるし、自分も言われてるんだろうなって。
なんでちょっとしたことでぐちぐち言うの?ほんと意味わかんない。
そうやってすぐ悪口言うから女子って色々トラブルになるんだよ。
だから、私もすぐ悪口言う子の前では心開けない。
嫌われるのが怖くてどう言葉返したらいいんだろとか考えちゃう。
もうわかんない。

2

もう嫌だ(´;ω;`)

みんな私をひとりぼっちにしようとする。
かのような行動。

孤独だ。
みんなが団結して私だけをひとりにさせてるようで、心細いしこわい。

しょうがないんだけどさ。
体調悪いっつって帰ってんだから。

ここの人しか信用できない。
心理的には一人じゃなくても物理的には一人だから、心理的にも一人でいるように感じる。

0

知ってるくせに

知ってるくせに
わかってるくせに
なんでだろう、なんで嫌いになったんだろう
どうせどうせあと10日で卒業しちゃうのに
一切話しかけずに影口をいい、罵り、自分だけがいいように考えている。
本当に弱いのは私で本当に強いのはあの子じゃない?
ああ、こんなに悪口言っちゃって、この先にはなんにもないくせに。わかってるくせに。なんでこの口はあの子の悪いところばかり出てきちゃうんだろ。
一緒に頑張ってきたじゃん。この3年間。このまま卒業しちゃっていいの?
本当にいいの?
仲直りしたい?したいよ。
あの子が許してくれると思う?思わない
でも伝えたい。
ありがとう、 と。
中学校3年間の記憶が美化される前に。

7

相談

今日からダイエットします!
そこでダイエットしたことある人に相談です。

私はそこまで太っている訳ではないのですが、身長が小さく、丸顔なので、少しでもシュッとなりたくてダイエットすることを決めました。

ですが私の家では、ご飯は親が用意してくれているので、残したり量を減らしたりする事が出来ません。ランニングとかも、朝や夜に家を出るのは難しいです(私は文化部なので、体育の授業以外全く運動をしていません)(゚o゚;;

こんな私でもできる事があれば、教えてください(>人<;)
運動面でも、食事面でも何でも良いで
す!

0

どうなんだろう。

好きな人がほんとに好きなのかわかりません…いつも冷たい態度とっちゃうのにほかの人と帰ってるとなんかイラッとしちゃうし…LINEと本人の態度が違いすぎるって言われたりもするし…そんな自覚ないんだけどなぁ

1

この関係なんなんだよ

ストレス溜まりすぎ、疲れすぎ
耳がおかしくなったので、心療内科に行きました
結果がこれです
色々自分で気づいてないことがあると思いますが
気づいている中で一番負担なのが、ある子と一緒に居ることです
私はその子の事を信用してないとその子からは思われていて(クラスメイトから聞きました)それなのにその子は「信じてるよ〜〜」と言っています
前までは別にそれでよかったのですが、私もだんだん疲れて来ちゃいました
抱きついて来たりする時に心の中では馬鹿にして
るくせにって思います
そんなことに耐えてきたからかも知れないと思ってます
今日、テストの最終日で無理をして行きました
朝に先生に話すと、「クラス皆貴女のことが大好きですから、安心して甘えて下さい」と言われました
テストが終わって吐き気と頭痛が凄くて、早退することになりました
自分で荷物を教室に取りに行ったら その子は笑いながら近くの席の子と話してました
ああこういうことなんだなって思いました
色んな子が「お大事に」って言ってくれたのにその子は笑ってました
馬鹿だな…信用されてないことを実感しました
そもそも友だちだと思われてないんです
利用されてるだけ
もう疲れました
彼女と話さない方法とかってありますか?
教えて下さい

3

んーどうしよ。。

あんまり好きじゃないというか、自分とあんまり合わないな~って思ってる子から「今度遊びにいこ!」って誘われて、3/13に遊ぶことになりました...。

去年の夏くらいから誘われてて、なんだかんだいろいろ理由つけて避けてたんだけど、さすがにもう理由つけられなくなっちゃった(´・ω・`)

私はバイトやってなくて、その子はやってるから金銭感覚が全然違うからあんまり乗り気じゃなくて...(>_>)
他にもいろいろあるんですけど、、

んー、どうしよっかなぁ。
はあ(ノ_<。)

0

私が何を言っても、

私は13歳なんだな。
ちゃんと聞いてはくれないんだな。
ただの変なこと言ってる人だと思われてるんだろね。
はやくおっきくなりたいな。
バカにすんなーーーー!

2

つかれた

学校休むの連続4日目です。休んでいる自分も辛いです。しんどい。どうなってるか分かんない。なんで休んでるんだろう。明日先生が家庭訪問に来るって。かれこれ三回目です。

0

自分が世間から外れてるから?

最近自分の行動がよくわからない。
周りもそう。
担任には「思春期入ったから難しいこと考えているんじゃない?」と言われた。
けどそんな事言ったら結構前からその状態にいる…と思ってしまう。
自分が周りより劣っているのは分かるんがよなぁとも。
とりあえず友達関係どうにかしたい。
女友達と仲良くしてたりするとよく

(>'A`)>ウワァァ!!なんなのこいつらぁ〜?!やっていけるわけねぇじゃんかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

という状況に陥ります。だいぶか前にもここに書き込んだりしたけど。
今の高校生活で男子とは勉強する間柄だけなので相談ができない…
自分に自信が無さすぎ?
それともやっぱり自分の考えが世間から外れすぎているのか。
この世でやっていけるのか。