表示件数
1

あーあ

やっぱりだめです。学校からのストレスは少なくはなったのですが、家からのストレスが増えてきて…大人ってほんと嫌い。
体に影響出てきてるのにわかってくれないし、下の子ばっか甘やかして私には文句しかいわれないです。頑張っても褒めてもくれないですし、家での差別が…。精神的にやばいんですよね、もう。
学校行っても周りの目が怖いのは変わらないし先生達はやってくれって頼んだわけでもないのに動いてくるし…こういう事は言ってもないのにやられるのが1番嫌です。
学校にも行きたくないし親にも会いたくない…学校にも家にも居場所がないです。朝起きれなくて夜寝れなくて文句言われてストレス溜まって…悪循環にしかならなくてもう生きる希望も亡くなってきました。
少しでも励ましてくれる人がいるのにな…ごめんなさい。

4

つかれた

土曜日、担任が家庭訪問に来ました
単位の事について話されました
何とかやっていけそうだと。
しかし、これ以上学校休むとやばいと言われました。
なのに私今日も休んでしまいました。
もうあとが無いです、学校行かなきゃ、何やってんだ、自分を責めるのに足が動きません。
これ以上休むと留年します

また、担任が急に家にやってきたのもあるし、親が色々してくるのもあるだろうけどストレスでじんましんが出てました。自分でも驚き。
こんなブツブツ出てる自分見て、嫌で嫌で。

親とも色々あるんです。
親からの暴力があるんです。
今日も朝からビンタされました。
さっき母親に喧嘩売られて母親が父に電話で泣きながらヘルプしたので父ももうすぐ帰ってきます。
父が帰ってきたら何されるんだろう。
またこの前みたいにビンタして蹴られて壁に倒されるのかな。

正直怖くて震えてます。
誰か安心するような言葉かけてください。お願いします。

0

不安…

最近漠然とした不安があります…
もっとポジティブに、楽観的になりたい…

3

はろー

おひさしぶりです
色々ありすぎて掲示板来れなかった
相変わらずの毎日
現状は自分から変えなきゃいけないけどもうどうでもいいやってなってきた
苛めたいだけ苛められて苦しむのが僕だけならそれはそれでいいって思ってしまう
死にたいって気持ちを否定したいのにな
やっぱ生きたくないな

2

辛いけど

学校行ってきます
またお昼にここにくると思います。
掲示板動いてくれるといいな