表示件数
0

言葉の責任

私は、悩み事が沢山あって辛くて友達によく、八つ当たりしてしまいます。その様子を見ていた先生が私に大丈夫?と聞いてくることがあるのですが、大丈夫じゃないと言ったところで、先生は何をしてくれますか?話を聞いてくれますか?前に後で話聞くねと先生に言われましたが、聞いてもらえないまま終わってしまいました。最近私のテンションの低さにみんなが大丈夫?と聞いてくれるのですが私はイライラして素っ気ない返事をしてしまいます。みんなは優しさで声をかけてくれるんだと思うけど、みんなは私が大丈夫じゃないと言ったとこで、頑張ってと言うだけです。私には幼馴染みの男の子がいます。クラスは隣だけど中休み私が1人になるのを心配して私のクラスに遊びに来てくれます。この前その幼馴染みと喋っていたら、クラスの女子が大丈夫?と聞きに来てくれました。そしたら幼馴染みが、責任のない言葉は言わない方がいいよってクラスの女子に言いました。私は最初どういう意味かわからなかったのですが、あとからよく考えてわかりました。

0

顔(・_・)

顔太った。

太ったと言うよりむくんだって感じ~

ヤバい。

今日は早く寝よう。

2

疲れた…

最近色々と疲れました。
大変なことも楽しめるような余裕が欲しいです。
誰かに相談する気も起こりません。
このままじゃだめなんだろうなと思いながらも、どうすればいいかも分からないし、。

1

期末テスト(その後)

今日の帰りの会が終わった後、先生に呼び出された。「この前の英語のテストの事でちょっと話したいことがあるから放課後残って」って。やっぱりバレてたんだ、って思った。
それで、話し合いをしたんだけど、「何にもありません」って言ってしまった。でも、後からやっぱり言っておいた方がいいかなーって思って明日自分から言おうか迷い中。でも、否定したことを今更言うのもなんだしなーって思ってしまう。

1

我慢。

昨日は人に関わりたくない気分だったけど部活に行かないといけなかった。
多分、周りの子からみたらすっごい迷惑な人間に見えたと思う。親友にも声かけなったし、友達にも声をかけなかった。帰りも一人でさっさと帰ったし。
あと、親友から少しでも離れなくてはと思った。自分がいるから彼氏とたくさん居れないと思うし、何より自分が親友に依存してしまってる。行きのバスとかいつも一緒だけど学校で会えるから違うバスに乗るとか。
親友の彼氏は、自分と親友が一緒にいるのが嫌だったりするらしい。まぁそれは
自分もそうだし、お互いさまだけど。親友の彼氏は自分のこと嫌いだと思う。
むしろ嫌われたい。殺されたい、と思う。多分自分も彼が嫌いだ。
何もかも我慢しなくては。
親友に迷惑かけないために。
ひたすら我慢するんだ。

0

ん??

なんか歯並び悪くなったような気がするー。

よし、スルメ食べよう。

って言ってすぐ食べられるくらいスルメ常備してないわ…

誰かスルメくださーい!(´・ω・)

って、なんでここに書き込んだんだ…?