表示件数
1

自分が嫌だ

いつも一緒にいる子に対して最低というかもっとずっと前から独占欲がわいてしまっている。
どうしたらいいですか?その子は同性もしかして好きになったのってくらい放したくないです
どうしたらいいですか?気持ちわかる人
レスください

3

あぁ、

明日の事を考えたらお腹が痛い。
上手いこと人間関係築くって難しい。

0

自分が嫌だ

一緒のクラスの友達にずっとくっついてる自分がいる、すごいかまってほしくて仕方ないめんどくさいってわかってんのにやめられないその子に対して独占欲も沸いてしまう。
なんで!
同姓だよ。落ち着け自分。
どうしたらいいんですか?誰かこの気持ちわかる人いませんか?

2

神経質

学校掲示板に書き込んだけど、こういうことはここに、書き込むための場所がありましたね。

今日まで5日間、入試関係で休みでした。
明日1日だけ学校で、明後日からはまた5日間休みがあります。(部活はあり)

たった5日間休んだだけなのに、明日行くのがすごく緊張する。
学校には楽しくて優しい友達しかいないって分かってるのに。
何も怖いものなんて無いって分かってるのに。
⬆強いて言えばテスト?笑

でも給食じゃないだけまだましだし、ここに書き込んだら少しは落ち着きました。

数年前に親から、「神経質なんだよ」と言われて
「そうか神経質なのか」と幼いながらに納得してました。

高校に入ったときもそうだし、中学に入ったときもそうだった。だからクラス替えも嫌いだし、給食なんて食べられなかった。
だから春って嫌い。

大丈夫大丈夫と、自分に言い聞かせても、体がそうなっちゃうんだから仕方ないよね。

私も神経質ー!って人いますか?

とにかく新しい環境とか、馴れない環境とかがダメなんです。食べ物は喉を通りません!はい!

1

合格発表

以前、「合格するまでここに来ません!」と合格宣言しました。そしてついに合格しました!閲覧も投稿もせず、少し苦しい時期もありましたが、合格することが出来ました!
合格宣言した際に、応援メッセージを下さった皆さん。本当にありがとうございました!それを糧に頑張ることが出来ました。
今、ここに来たら新しく、悩みを持った人がたくさんいて、少しでも助けることが出来たらなと思いました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!

2

弱くても…辞めたくなんてなかった

その高校の部活に入りたくて、受験した。
もちろん高校自体にも魅力は沢山あった。
でも、一番の目的は、その部活。

練習は正直キツかった。
監督やコーチ、先輩や仲間に迷惑かけた。
自分が強くなっているかは分からない。
結果は出せないし、頼りない。

でも、辞める気なんてサラサラ起きなかった。
怒られたら、グッと飲み込んだ。
次はちゃんとしようって頭に叩き込んだ。
だって好きだから…大好きだから。
中学で一目惚れして、初めて運動部所属に。
体力無かったから、気力でカバーして。
体力と筋力はかなり付いてきた。
毎日が本当に楽しかった。

たった一人の同級生に出会えた事。
沢山の先輩やコーチに出会えた事。
色々な場所で経験が積めた事。
これらは自分にとって唯一無二の財産だ。

辞める事になった原因は、
他者から見れば「何だ、そんな事か。」程度で。
でも、自分にとっては譲れない部分。
異性の友達を作っちゃいけないんですか。
一緒にいた俺が全部悪いんだろ。
どーせ俺が全部悪いんだろ。

取り乱してすみません。
要するに、
3年生になっても一緒に戦いたかったってだけ。

0

いや

失敗ばっかり、上手くいかないし、ダメだな。空振りばっかり。あ〜あ・・・。。取り柄がないしな。ばかばかばか。。っていう気持ちです

4

普通ってなーに?

母に言われました。
「あんたは普通じゃない。普通からずれてるんだから、それをまず認めなさい。」と。
中学3年の頃からそうでした。私が学校休んだり、何か人と違う道に行くたび、おかしい、病気だ!障害だ!などと騒いできました。

まぁ、結果的にうつ病診断受けたので、あながち間違ってはいなかったのですが。
母はとても私のことを理解しようとしてくれる人です。でも、それが故に、私を病人にしたがります。
そして、それに比べ、父は全く理解がなく、私が普通に戻ることを願っています。

多分、親の言う普通は、学校へ行って、就職すること。それが出来ない私は、おかしい人。
あー!!!もう嫌だ。

0

あぁぁぁ。。

ネット回線停止されて3ヶ月経ったぞ??泣 勉強させたいとかしっかりして欲しいという理由で停止させられたけどどんなに頑張っても親の理想が高すぎて無理だわww公衆Wi-FiDLしていちいち外出て歩かないと繋げないとか不便だし!さらにそのせいでストレス溜まって家で不機嫌だとさらに怒られるし。。
ちゃんと勉強はしてるし自分なりに努力してるのに困るわァァ!もういい加減解除してほしい。明日遊ぶのに連絡取るために時間かかるとか辛ww泣泣
私からしたら学校にいる方が何倍も楽しいし。。←校則で携帯禁止
友達と話すことで発散してたんだけどな!!!!怒

1

なんでうまくいかないんだろ

中学に入ってからの仲の良い友達がいます。
私は中学二年の時部活を退部してしまったけれどもその子は最後まで部活に取り組んでいました、今でも部の子達と話したりするけどやっぱりなんか壁がある孤立している感じがするどうしてももとの関係のままでいたいと思うんですがどうしたら良いと思いますか?