表示件数
0

いままでありがとう

会いたい。また笑顔で話したい。急に言われても受け止められるわけなかった。笑顔でバイバイってしたのにもう顔も見れないなんて無理。涙は出たけどそれは悲しいからじゃなくて、意味が理解できなかったからだと思う。
大切な大切な大切な友達。修学旅行で東京歩き回ったり、ディズニーランド行ったりすっごい楽しかったね。さいごにいい思い出作れて良かったとか思いたくないけど、実際そうなってしまったのがほんとに寂しい。一番辛いのは私じゃないのに。
今まで本当にありがとう。今も大好きだで!4月に初めて喋ったけどあんな短期間で仲良くなれた男子は君だけ。失って初めて気づくってこのことだったのかもしれんな。文化祭、みんなで頑張るけぇな!!!!

2

どうしよう

こんにちは。
保健室掲示板には初めて書き込みをします。
私は、夜ご飯を食べた後についつい甘いお菓子を食べてしまいます。それが毎日の日課のようになってしまっています。食べたくなくても食べてしまったりもします。毎日、ダメだとは思っているのですが食べてしまいます…。毎日これが辛いです。ダメなのは分かっているのにやめられません。どうやったらやめられますか?
レス待ってます。お願いします。

1

弱い自分

自分が本当に嫌になる。
1週間後には高校生になって初めての定期テスト。これまでの小テストではクラスで最下位レベル。焦りと不安はあるのに、どうしてもやる気が出せなくて勉強しない自分。
受験の時もそうだった。本気になれず、やってる振りして誤魔化して嘘ついて、応援してくれる人を裏切った。当然、第一志望の高校には入れなかった。
自分のことを心からサイテーだと思う。毎日同じ後悔を繰り返すのに、変われない。
まだやりなおせるかな。
変われるのかな…

2

ポリープ?

違うとは思うんだけど...
最近喉に違和感があって、声がかすれます。
時にはタンが詰まってしまったり。
日々歌っているので、もしかしたら…って思ってしまいます。
考えすぎでしょうか?

4

イライラ

私と私の母は生理になるとすっごくイライラしてしまいます。私と母はくるときが近いのでお互いにイライラしています。今、生理中なんですが母の作った料理にあんまり好きではないものが入っていてちょっと「え~これかぁ」っと言ったら母が怒って「じゃあ食べなくていいから」っておかずをゴミ箱に捨ててしまいました。それでも1回は謝ったのに無視されて親に言うのも何ですが本当にイラつきます。私の母は文句を聞こえるようにネチネチいうタイプなのでさっきも聞こえるように「食べたくないの見ればわかんだよ…料理が下手ですみませんね。」って言ってました。別に誰も料理が下手なんて言ってないし。
こっちも頑張ってイライラを抑えてんのに…。
なにか解決方法ありますか?とりあえず母と仲直りしたいです。あと、イライラしない方法があったら教えて欲しいです。レスお願いします。

0

い。イケメン?

今日風邪を引いたためマスクで登校。
そしたら友達の第一声が「え、バンドロスってイケメンだったんだ。」これって褒め言葉、ですよ..ね...?き、きっとそ、そうなは、はず。。。

0

はい

学校早退した
全校集会で疲れ果てて
殴られることは少なくなったのになんで辛いんだろ
言葉は凶器みたいだけど馴れたから痛くないはず
明後日から修学旅行
行きたくない行きたくない