表示件数
7

髪の毛

皆さんは髪の毛、ショートですか?ロングですか?
今、髪の毛切ろうか悩んでるんです。
どうしようかな?

0

泣いてる

装飾係になるために今までいろいろ頑張ったのに、なれなくてセカオワ先生のRAINとかスターゲイザーとかHeyHoとか聴くときずいたら泣いてる

2

そういえば!!!!

ずっと書き込もうと思ってたんですけど…
10月に修学旅行があるんですけど
痩せる方法教えてください!
足とか太いしお腹の肉がやばいです!
なるべく親にバレない(食事制限など)
ようにしたいんですけど…無理ですかね?

2

だらだらと書きます。。。3

それで今日。部活でお互い避けてる感じになってました。
そしたら、Cが交換ノートを持ってきてくれました。(交換ノートはAと私ともう一人の子でやってます。(C))そうやって自分で持ってこないのもなんかイラッとして。そっから、ノートでやり取りするようになりました。Cに断られたのか、Aが自分で2回目から持ってくるようになったけど近くの子にあずけていったり。
それで、CはAと一緒に絵を離れたところで描いてたのでなんとなく2対1みたいな感じになってました。もういいやん。。。とか思ってたんですけど。最後の方には「で。○○はどうしたいん?」って書かれて。どうしたいん?って言われても。
あんたが勝手にイラついてるだけじゃん。でも正直このままでもいいかなって。
仲直りしたとしても今までどおり接するのはできないし。それで私は今のままでいいんちゃう?って書きました。
絶対今回は謝りたくなかったんです。その子とこれまで何回かケンカしたことはあったんですけど。いつも私は「うんうんごめんね」っていってるだけだった。毎回Aが勝手にイラついて私がとにかく謝って。そればっかだったんです。
今回もそんな感じ。もういい加減疲れた。めんどくさい。
私が謝っても同じこと繰り返すだけじゃん。
そのあとCに一緒に帰ろって言われて。Cが言うには「○○最低」とか言ってたらしくて。あぁ。離れてよかったなって思いました。
 長くなりすぎてすいません!ただのストレス発散です。
書いてて思ったのは自分でも思ってるってことわかんないんだなって思いました。
あの子とは合ってなかったんだなって今回思いました。
これからAから発せられる悪口の数々。。。戦わなきゃなぁ。

0

だらだらと書きます。。。2

それで、Aは一緒にいようとしない私にいらいらしはじめました。
ーおととい、部活に行くときも、AとBが立ち止まって話してたので私は先に部室に行きました。そしたら、「○○ほんまなんなん。Bも思わん?」ってBに言ってたんです。Bはまぁまぁって感じだったんですけど。それで2人が部室に入ってきて、なんかコソコソ話し始めたんです。いやなかんじだなぁって思いながらも他の子と話してました。そしたら結構おっきい声で「もぅ○○としゃべらんから~~」
ってBに言ってました。はぁ?って思いながらも珍しい事ではないからスルーしたら、2人で帰ってたんです。本気なんかって思ってその日は終わりました。
で、昨日!おはようっていっても返してくれなかったんであ、マジなんやなって思いました。そっから、いつもは休み時間しゃべったりするんですけどもう、話しかけもしませんでした。

0

だらだらと書きます。。。1

今日、がっつりなケンカしました。相手は結構仲良かった子(A)です。まぁ今思えば心のどっかで嫌ってたんだろうけど。
Aとおるとき最近Bが入って来るようになりました。私とAとBでいても全然楽しくありませんでした。嫉妬とかじゃなく、ただただハミゴにされてたんです。
だから一緒にいないようしようとクラスが同じで信用できる子(C)と居たんです。で、そしたらAが「なんでBのこと避けるん?」とかきいてくるようにになりました。Bのことはきらいじゃないです。そのことを言っても「いや避けてる」ってばっかなんです。

1

泣きたくないけど

今さっき隣の担任の先生にめっちゃ泣いちゃったし、副担にも言えなかったって言ったらマジかー
でも本当は自分でどうにかしないといけないんだけどね毎回○○先生に頼るわけにもいかないんだしって言われちゃった
わかってても副担から離れられないんだよなって思ってしまった
もう泣きたくないよー
だからって涙がでなくなるのも嫌だし
どうしよう?マジでなにも変わってないんだけど
誰か理解してお願い
神様早く治して
お母さんと毎日のように口喧嘩するのも嫌だし
すぐに話すから別に良いんだけど

0

装飾係

今日に変わったころ、装飾係のことについて書き込みをしたわりばーです。
今日、運動会の学年集会がありました。その時、団役員、装飾係が誰なのか正式に発表されました。結局、私は、なることができませんでした。もう、すごいショックです。この思いは、去年一緒にやった人に託そうと思います。(去年一緒にやった人は装飾係なので)

でも、今回の装飾係は団役員になれなかった人がたぶん4人中2人います。
こういうのは、私の見解なんですけど、団顧問が決めているんです。装飾係になりたい人を入れるべきなのに団役員になれなかった人を入れるのは何だか違う気がします。私以外に装飾係になりたかった人が私の知る限り1人います。だから、その人と私でちょうどなんです。

私のイツメンは装飾係になりました。私と団は違うんですけどその人の団は、装飾係になりたいっていう人だけを入れているんです。

なんか、各団で「差」というものを感じてとても嫌です。

しかも、私の団の団顧問は、私の担任なんです。前までは普通と思っていたので、
今回ので何だか嫌になりました。最近、いつも怒ってばかりで怖いです。

0

きつい

今日めっちゃ泣きまくってしまった
だけどほとんど副担のところに話にいけなかった
昼休みも先輩からの質問受けてて話せなくてそのあとの休み時間にいったらもう帰ってて
本当にキツい
テスト6教科返されて、そのうち4教科赤点
本当にヤバい
数学が本当にわからない

1

急に.....

急に学校に行きたくなくなった。なんでこうなの?昨日はそんなこと思わなかったのに。

あぁーーーーー!早く夏休み来い!