表示件数
1

岐路

私は今、本当にどうしようか迷っています。。。

それは、、、、、、、、、






・・・学校を・・・・・・・・・・やめるか、やめないか。。。
家から学校まで遠いし、睡眠時間が毎日1時間〜2時間しかなくてもう倒れそうです。でも授業は休めないし。。。宿題はありえないほど出るし、遅刻しただけでも大量の反省文を書かされるし、自分がやりたいのはバンド組んで活動したいのにそもそも部活に入る時間がないし、、、、、私の学校は今まで言ってきたんですけど、国際科なので留学を1年するので行く前にやめるか、やめないかを決めたいです(お金がかかるので)。

失敗したな高校選び。。。周りの子は大丈夫って言うけどこれ思うのもう何回目・・・?中学の頃の友達は夏休みにもう入っている子もいるし、私なんか8月からだし。。。でもどうせ夏もゼミ活動とか、ラジオ番組に出演したりとか。。。休みがない。普通に公立に行って、部活入ってバンドやって、もっと夢に近づきたい・・・!

でもまた受験から。。。せっかく入ったのに。。。
分からない。。。。。。。。。どうすればいいんだろう。。。













、、、、。。。生きる意味がわからなくなってきた。。。何のために学校に行ってんだろう。。。入学前はあれだけ行きたかったのに・・・。。。あああ。。。
長文失礼いたしました。

2

おえっぷ

加減がわからない性格のせいで年に数回食べ過ぎ飲みすぎでおえっちゃうんです( ´・ω・`) 今日もおえってトイレ3回くらい駆け込みました( ´・ω・`) 親からは何も言われてないし怪しむ視線もなかったからバレてないと思ってるんだけど……。汚い話してごめんなさい( ´・ω・`) でもどうすりゃいいんですかねぇ

1

あーーー

今日、クラブで顧問に「お前の練習は手抜きだ。もうすぐ他の奴らに実力で負ける」って言われた。
手抜きじゃないし!
何なの?
私がクラブ終わって家に帰ってから塾行って、家につくのが大体10時とかでそれから家の前でほぼ毎日素振り100回×4セットやってることなんか知らないくせに。
他の奴らはそんなことやってないと思うし、もしやってても私よりも少ないとおもうよ?
本当に嫌だった。
しかもそれを部員全員の前で大声で言われて、めっちゃ泣いた。
頭の中が「わーーー」ってなった

3

はっ!Σ(゚Д゚)

明日二者面じゃん!

たぶん順番的に明日くると思われる…

そもそもね、これ、7月の最初の方にやる予定だったやつ笑

でも、自習の時間とかに廊下でやるから、ワンチャンみんなに聞かれる可能性あり!(´・ω・)

1

今日

今日は、一日中肺が痛くて
きつかった
今も痛いけど
9月に学園祭があってそれで、学年展示の役員だから凄く忙しいから考えないといけないこともたくさんあるし、自分の体もヤバいし
精神的にも相当ヤバいんだよね
自分で、立候補したのに
一番楽な役員をえらんだのに
なんで班長とか、副班長とかより会計の方がいろいろしてるんだろ?
班長と副班長は、一切なにもしてなくて
うちが三役全部こなしてるんだけど
疲れた
明日も先生と話さないといけない

2

冗談やん。。。

うちの親は冗談が全く通じない。
「なんで?冗談やん!」って言っても、「そんなに嫌なら家からでてけ!」って言われる。
頭大丈夫か。心配やわ。

0

あー

今回で3回目です。同じこと書き込むの…
これから、男子の仲良い人の呼び方を「なかよしくん」にします。

あー、つらい…毎日疲れる。ていうか、先生も先生だと思うけどさ、受験生に課題だしすぎだって!課題で時間とられてんだよ!量がさ、去年よりも多いし…
あのねー、時間あるからできるよねっていうけど、塾行ってるし、勉強時間も増えないし… 私だけじゃないけど、装飾とか団リーダーの活動してる時間あんの!
もっと、考えてよ…

なかよしくん、抱きしめて…そして、私を癒して…

3

(ーー;)

お腹痛い。
一睡も出来ないほど痛いのは流石にちょっと辛いな…。
薬飲んでも全く効かないし。
一度、産婦人科行った方がいいですかね…

4

受験いやや。

誰にも気づかれない所で勉強頑張ってるんだよ。夜だって眠らないでやってる時だってある。それを学校で出さないようにへとへとになって授業受けて帰ったらまた勉強。なのに親は勉強勉強うるさいし、先生にだってもっと頑張らないと受からないって言われた。これ以上どう頑張れって言うの?精一杯頑張ってるよ。もう、精神的にもきついよ。こんなんじゃ倒れちゃう。だれか、助けて。今度親友に聞いてもらおっかな。全部言っちゃおッかな。そしたら少し楽になるかも。でも、いまは頑張るしか無いか。

2

まじうざい

なんなの?お昼休みのことです。

さっき、例の友達が、数人でたむろっていたから、イライラして、私も一人でいた同じ部活の子のところに行ったんです。

そしたらそいつが来て!!
私よりも積極的に話しかけるんですよ!
せっかく私が話しかけたのに、そいつが横取りしたんです。

いっつもこう。
人の友達横取りする。
私の友達は全部その子の友達。
でもその子の友達は私の友達じゃない人もいる。

私が話しかけた部活の子は、昨日一昨日と、一人でいた私のところに来てくれたから、話してくれるだろうと思って行ったのに…

0

わぁ…

なんで私、今電車に乗ってるんだろ

いつも通りに何も考えずにここまで来ちゃった

なんかふと思ったことです。

1

いろいろ不安

今日の質問教室に行くんですけど私の行ってる学校のホームページ見てたらなんかすごくて…机がつながってたのがばらばらになってて…
オープンハイスクールも急に恐怖っていうのかな?人に伝えにくいんだけど複雑な気持ちで…
勉強も全然やる気出ないし、やばい!!
装飾係の活動も昨日早く帰っちゃったからどこまで進んでるか分からんし…

お願いしてみようかな?男子の仲良い人に「抱きしめて」って…
なんか、女子じゃなくて男子に抱きしめられたらこの不安な気持ちが少しでも良くなる気がする…