表示件数
1

この土日で

この土日で美術以外の学校の課題終わらせなきゃ…

意外と量があるんだよな… 受験勉強のために7月中に終わらせるって決めてるから…

つらいな…

美術以外の学校の課題が終わったら、なかよしくんに抱きしめてもらいたい…

1

ここのみんななら信じれる。

ご無沙汰してます。留学中でオーストラリアからお送りします。
この前、留学前日にNHKのバリバラという番組を見てました。結構夜中だったんですけども、なんだか面白くて。日本のテレビ最後だからいいやって思いながら観ました。
内容はカミングアウトの事でした。これだけ聞いたらなんだかわかりませんが、例えば「私はレズビアンなんだ」ということを他人に言うことですね。
この番組ほんとに面白くて…なんで面白いと思ったんでしょうね。
多分普通の人なら同性愛嫌だって言うけど、私はそうは思わないのです。現実でも。
はい、おそらく私はレズビアンなのでしょう。
女子校に通う私は他校の男子にはほとんど興味が無い。同じクラスの、男っぽくて髪の短いサッカー部の親友のことが大好きな私。また私はハグが好きだから、可愛い子には抱きつく…。ほんとになんつーJKなんでしょうね。。。私は。
私は今オーストラリアの学校に通っていて、女の子のバディが付いてくれてます。バディは日本が大好きで、アニメが特に好きで、話が盛り上がるのです。SNOWを気に入ったみたいでずっとKawaiiって言ってるし、ほんとに可愛い。
そんなバディとも、帰るとき別れるのが寂しくて泣きそうになるほど…最終日もっと泣くんだろうな。

女の子大好きな私ですが、この画面上の皆様になら嫌われたって構いません。親友に嫌われるのは嫌ですが、クラスメイトは同性愛を批判します。
私はずっとこのことを誰かに言いたかったのです。
今日この時やっと言えました。
ちょっと気持ちが楽になりました。

0

明日

明日も学校だー
行きたくないなー
夏休み明けたら学校にちゃんといけるかな?
行けると良いけど
頑張らなきゃ

4

ああ病むわ

みんなLINEとかで
「◯◯いってきた〜」
とか、友達との自撮りあげてたりする

私なんか友達はいても、、、
いてくれてるレベルだからさあ
遊んでくれるわけもなく

おやには勉強勉強、、、

少しは遊んでみたいよ
みんなでわいわい楽しくね。

そんな夢のまた夢

さっさと友達作らなきゃいけないのか、、、

0

1人でも

多くの人の力になりたいって思う。
だから、できるだけ、詳しく、状況とか、心境とか、できるだけ詳しく教えてくれたら、
もっと力になれるなって思う!

3

とっても久しぶりです

最近割と調子がよかったのであまりここに来ていませんでした。
でもちょっと聞きたいことがあるのできました。

どなたか対人恐怖症の人はいませんか。
この間たまたまツイッターで対人恐怖症診断を見つけてもしかしたら自分もそうかなと思ってやってみました。結果はどの診断サイトを使っても対人恐怖症の傾向があるみたいな感じでした。
実際、人と目を合わせて話すことはかなり辛いし、あまり友達がいなかったせいか、人と話すのは下手だし苦手です。人の目を気にしてばっかりのところとかもかなり当てはまりました。

もし他に対人恐怖症の人がいたらどんな感じかを教えてください。

長文すみません

2

今日ほとんど

今日ほとんどずっと授業中泣いてた
で、世界史の時間にうちがこの世で一番会いたくない先生(もうやめた)の名前が出てそれで、すっごいパニックになって
過呼吸になるんじゃないかなって思った
その後のやすみ時間急いで副担のところに行ったけど落ち着けなくて、次の時間も、ボロ泣きしてた
泣きすぎて疲れたし、凄くきつかった
明日も学校だし、月曜日まで学校だけど
夏休みは、副担に会えないし
親とほとんど一緒にいないといけない
だからって塾に自習に行くのも嫌だし(塾長が嫌い)
本当にどうしよう早く治したいけど
怖い

0

今日も その2

続きです。
1校目も2校目もやっぱ体験授業の時は緊張しっちゃって…その結果、持病発症です。手・足のしびれ…普段なら右手・右足なんですけど、体験授業の時は両手・両足で…
昨日の夜なんか、2校目のほうが1校目よりも英語がすごいから。やっぱ、その不安が襲って来て…それで、右手・両足のしびれです。

あと、3校も行かなきゃいけない。そのうち1校は同じ中学校の人がいない。それは分かってた。でも、そこの高校に行きたいって言ったのは私。親にもそんなとこ行ったって無駄。って、言われたけど、行きたかった。見てみたかった。なんか、怖くなった。夏休み前はそうでもなかったのに…

つらい。だから泣きたい。でも1人では泣きたくない。1人で泣いたって何ひとつ変わらないと思う。ていうか、逆につらい気持ちが増していく一方だと思う。

なかよしくん、抱きしめて。
泣いてもいいよ。って言って。
頭撫でて。

気持ちが少しは楽になると思うんだ…

0

今日も

今日、オープンハイスクール2校目行って来ました。
私は5校行くんですけど、昨日1校目行って今日2校目です。
残り3校は、8月下旬にあります。まあ、あと約1か月後ですかね…
1校目、2校目の報告をさせていただきます。
まず、体験授業についてです。
1校目の体験授業は英語でした。1校目だったし、同じ中学校の人が喋ったことのない男子で緊張しました。なんか、授業も英語で進んで驚いちゃって…聞き取るのに精一杯って感じになって。やっぱ高校だな。中学校とはレベルが違うな。と思いました。
2校目の体験授業は、数学と英語(英語なんだけど本当の名前書くとわかっちゃう)でした。数学は私が1番好きな教科で比較的楽に受けられました。問題は、英語です。1校目でも経験してたから授業は英語で進むのは分かってたし、英語のレベルが1校目よりはるかに上なので緊張しまくりです。発表もしなきゃいけなくて…英語で(もちろんですけどね…)「大きな声で」って言われたんです。あー、やばいと思いました。大きな声を出すという私が苦手なものをやるという恐怖感。ほとんど知らない人の前で…ちゃんと大きな声で言いました。私にしては…
体験授業は、こんなところです。
2校目であったことについてです。
私は、バドミントン部なんですけど、ほかの中学校でバドミントン部に所属していて、1年の冬の練習試合の時に仲良くなって、そこから大会があるたびに話す友達に会いました!!久しぶりに会いました。約1か月ぶりですね。制服姿なんて、見たことなくて…可愛かったです。めっちゃ。まあ、もともと可愛い子なんで!
体験授業を隣の席で受けていた子にアンケートの時に話し掛けられ、「セカオワ先生好きなんだよね。英語の時、筆箱見たらセカオワ先生のやつがあって。私、大好き。こないだのタルカス行った?名古屋?」って言われたんです。私は、「タルカス行ったよ。私も名古屋。」って言いました。アンケート、終わって教室から校門出るときまでセカオワ先生トークしまくりました。すっごい楽しかったです。
次のライブの話とか、タルカスの話とか、ラジオの話とか、誰が好きかとか、フカセ先生とサオリ先生のイチャイチャの話とか。セカオワ先生が好きな人じゃないと話せないトークをやれて、その高校行って良かったなと思いました。
入りきらないので続き、書き込みます!!

0

なんで

気づいたら泣いてる





誰か私に勇気をください。

2

ダイエットについて

初めまして。桜色のうさぎと申します。
私は生理不順となり、4ヶ月ほど生理が来ない時がありました。そのときの体重は、40キロ台前半後半を行ったり来たりでした。大学生となり、初めて50キロ台になりました。そして、体調の心配の言葉をかけられることが多くなり、2年生のときの健康診断で1年で10キロ増えていることが分かりました。確かに、体重のせいだけではなく、生活が変わったことも大きな原因だとは思いますが、以前のようにより活発にウォーキングを楽しみたいので、1.2年で大学入学前の体重にしたいと考えています。アドバイスをいただけたら、幸いです。