表示件数
4

どうしたらええのやら…

貧血、普通以上にひどい!
ふらふらずーっとしてる。
いつ倒れるのかもわからず怖い。

貧血ってどうやったら治せるんですか?
治すまでとはいかなくても、軽減するにはどうしたらいいですか?
あーまたふわ〜ってしてきた。

0

こんばんは

私、右足の靭帯痛めて炎症おこしてて、痛い。右足首も痛くて、足がちぎれそうに立っていることが辛く、背伸びしたら、右足のかかとあたりの筋も鈍い音がして、1日中ずっと痛い。どうしたらいいですか? ヘルニアもあります。火曜は、病院のリハビリがあります。手術しょうか悩んでます。どうしたらいいですか?

1

いろいろあった

金曜日に家庭内でいろいろありまして…書き込んだけどまぁ、内容が絶対に職員の方によって止められるやつで掲示板には載ってない。でも、あれが載ると大変なことになってたと思うから、職員の方には感謝です。あれを書き込んだのは、誰かに聞いてもらいたかったんだろうね。知ってほしかったんだろうね。きっと…その時の私は。お父さんが夜にですよ。大声で怒鳴りつけて。私は危険察知して部屋に避難したけど。あんときは大変だったし(今も変わらないけど…)つらかったし。でも、怒鳴りつけるだけじゃなくて、妹を10回は殴ってるんですよ。どうかしてると今でも思う。私、ほんとはその時外に出て歩きたかった。空を見たかった。星を見たかった。ていうか、1人になりたかった。でも、外に出るっていう行動をするのが怖かった。なかよしくんにすっごい会いたいって思った。どうにもならない気持ちを聞いてほしかった。抱きしめてもらいたかった。安心したかった。たくさん泣きたかった。

2

教えてください

女子の友達ってどうやって、作るんですか?
女子の友達がいる人教えてください。

男子のいじめも、つらいんです。
どうして男子って人の気にしていることをどんどん言って来るんでしょうか?
私は毛深いんですけど、そこをしつこく言うんです。しまいには、
獣の巨人
って言って来たんです。
(その人が、隣の席の人なんです。)
どうしたらいいですか?
あと、一週間ちょっとで学校なんですが、どうしたらいいかわかる人は、教えてください。

4

私の悩み

私はずっと前から悩んでいることがあります。
それは、すぐに泣いちゃうことです
先生に怒られたり、友達に悪口言われたり、ほんとちょっとしたことで涙がでてきます。
それだけでなく、怒ったときも泣いてしまうのです。
学校で、なんとか耐えてますがこの前ついに皆の前で泣いてしまいました…
クラスに入ったとたん、皆に「なんできたの?」って言われたからです。
辛くて仕方がありません
泣くと皆を困らせたりその場で言いたいことが言えなかったりするのでほんと直したいです。

解決策とかあったら誰でもいいのでレスください…