表示件数
1

はぁ

今日、いろんなことが同時に起きてパニック状態になってやばかった。
泣きたいんだよ、ほんとは。でも、泣けないっていうか泣いちゃいけない。
私ね、今なかよしくんに会ったら泣いちゃう気がするんだよ。
とりあえず、25日は学年登校日だから同じクラスの友達に話す。
1週間は頑張る。ホケンシツによく来るかもしんないけど、その時は誰か私の相手してください。おねがいします。

3

ありがとう

どんなにツラいことがあってもこの掲示板来ると落ち着く。最近ツラいことばかりで書き込みたくさんしてもみんなレスくれたりスタンプくれたり読んでくれたり。暖かさすごい感じる。頑張ろうなって思える。みんな、ホントにありがとう。この掲示板でみんなに、出会えて私は幸せです。それでも書き込むことあると思うけど……これからもよろしくお願いします!

3

レスください……

ネット恋愛ってどう思いますか、?

賛成、反対、それぞれの意見があると思いますが、ぜひぜひ!これに関してレス下さい!

今、悩んでます……( ´ཫ` )

3

さっきヤバかった

さっき手が痙攣(?)みたいなのになって、どうしよう‼ってなってたらおさまった。
ふーひとまず安心。でもめちゃくちゃ怖かった。・(つд`。)・。
あんなの初だったもん...まぁひとまず安心です(笑)

4

あ、あたまが。。

頭が割れそうに痛い。。
風邪ですか?(笑)

2

不安

なんか、悪い事が頭から離れない。
これ、なんでなんだろうね。あれこれ考えちゃう。
あたし、呼ばれてないかも、とかあの人にこんな事言われてるかもとか。
そんな事ないんだろうけどあれこれ
考えてしまう。

3

こんばんは

私、学校行きたくない。嫌だな。心がボロボロ。病気ばかりで悩んでます。いじめが辛い。どうしたらいいですか? 友達いない。

0

始業式が憂鬱

今のクラスの人と仲良くできてる感じがしない。

去年のクラスは、「誰でもカモーン!」的な人が多かったから、話しかけやすかったのに…
今年のクラスはそうじゃないから、すごく話しかけにくい。

0

一応

一応副担と話はしたけど
あんまり伝えられなかった
疲れた(泣)

1

辛い。

来週、3日間連続で病院行きます。嫌だな。心がボロボロ。夏休みが嫌になってきた。どうしたらいいですか? 補習、治療が嫌になってきた。足も爪も痛い。歩くの大変。

1

本当は…

夏休みに入る前くらいから、何か周りの友達が涼しい。
私は、たくさんの人と仲良くできてなくて、少人数だけど1人1人との仲が深いって感じだったんです。
数少ない友達だったけど、夏休みに入る直前あたりからなんかみんな冷たくて。
話しかけても「あっそ。」みたいな感じで。
で、夏休みに入って
オープンキャンパスがあったんです。私はみんなより少し遅れて行って。そしたらみんなは私なんか気にしないで、色々体験してました。途中で目が合っても「あっ、いつ来たん?」って言われただけで。
仕方なく私は他校の塾友と一緒に校舎を回って。

私はその4人と話せなくなったらホントに友達0です。みんなホントに良い人で。
生徒会役員だったり、めっちゃ信頼できたり。
なんでハブられてるのか全然心あたり無くて。2学期が憂鬱です。
クラスに話せる人は1人もいないし。ずっとボッチだし。

3

わかんない

新学期始まっちゃうよ。怖い。
部活の部員全員が入ってるグループラインからは外されたし。
個人ラインも吹部の人からは全部ブロックされてるっぽいし。
クラスラインと、吹部以外の個人ラインは生きてる。
でも、怖くてさわれない。
クラスにも吹部の人はおるし、クラスラインでうちが何か発したら、吹部の人に何か言われそうで。
吹部以外の人にいじめられてるってばれたくない。
恐怖しかない。
誰か助けて。

4

(;_;)

死ねってそんなに簡単に言えちゃうんだ。
いままでのうちたちが一緒におった時間はぜんぶ嘘の時間?
これからどうなっちゃうのかな。

6

はぁぁぁー

アレのせいでおなかが痛い~~~2日目。
しんどいです。
なんか痛み和らげる方法ってないですかー?

0

学校行きたくない

来週の木曜日からもう学校
楽しくもない学校なんかにいかないといけないと思うと残りの宿題をやる気にならない。
テストもあって、テスト勉強もしないといけないのに、英語とか物理基礎とか数学とか……分かりたいから教科書を広げても分からなくて、やりたくない。
点数が一番高い国語も……。
やろうとしても、文章を読む気がしなくて。
国語くらいしか誉められたことないから自分に、
「好き」「得意」って言い聞かせていたけど、そうじゃないって気づいて
余計学校に行くのが憂鬱。
同じクラスに信頼できる、自信をもって友達と言える人がいない。
どうしていいかわからない。

長文で読みにくくてすみません。
読んでくださったかた ありがとうございました

2

もう何もかもが嫌

何でこんな風に壊れたんだろう?
今までこんなふうになったことなかったのに
今よりも嫌な事が沢山あったのに
爆発して普通に戻れたのに
誰かうちの心の中を見てくれないかな?
言葉にできないから
夏休み前よりひどくなってる気がする
頑張ってシャーペンでひっかかないようにしてるけど止められなくなるかもしれない
どうしたらいいの?
涙が止まらない
何もなくてもイライラして
つらい
早く元の自分に戻りたい
でも,もしかしたら元の自分もこんなだったのかもしれない
ずっとキャラ作って誰かと目があったらニコッて作り笑いをして
自分が何者なのか分からないよ