表示件数
0

分かってきた

最近、友達が多くなくても、私のことをわかってくれている友達が少しでもいてくれれば、それは幸せな事だなって思うようになりました。
学校休んだ時に、何も言ってないのにノートの所全部写真送ってくれたり、自分の事のように喜んでくれたり、一緒にお菓子分けっ子したり、。
本当に、ありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。

0

心配

学校の担任の先生が体調不良でずーっと休んでます。夏休み明けからずーっとです。
私がクラスになじめなくて悩んでたときに、声かけたり電話したりしてくれた優しい先生。大好きなのに。心配です。
早く良くなってください!!!

7

・・・

私を一番と考えてくれてる人はいるかな?
きっと私のことを一番に必要としてくれてる人はいないんだろうな。
みんな私のことなんて二番か三番の存在なんだよね。
だって私何もできないから。助けてあげられないし、笑顔にすることだってできない。いつも迷惑ばっかりかけてるし私が居てもみんな困るだけだよね。
役立たずでごめんね。でもこういう人間だから私は。もうネガティブばっかり、不安ばっかり。つぶれそう
急にくるこの孤独感。どうすることもできない感情。どうすればこの心から抜け出せるの?体調が万全になった時が怖い。また発作が出るんじゃないかとかそんなこと考えてる。もう気持ち的に下がってきてるよ。また下に下に行きだした…

0

愚痴です

今日、夕食の後に梨が出たんです。

そしたら、まぁ当たり前なんですけど真ん中の種の方は酸っぱいじゃないですか。

でももったいないし、そこも梨だし、ちゃんと食べますよね?普通なら。

私が食べ終わった後に、お母さんが、
「ここ酸っぱい」
って、私の口に食べかけの真ん中の酸っぱいところだけ押し付けてきたんですよ!?

私に食えとでも!?
あんた何歳だよ!!
赤ちゃんか!

そのあとお父さんにあげてました。
自分で食えよ大の大人がいい年して。

どう思いますか!?
私本当に両親のこと尊敬できたこと1度もないんですよ。「家族嫌い」とか考えられる歳じゃなかったときも、尊敬できたことはない。
お姉ちゃんならあるけど。

2

泣いちゃう

あからさまに避けられるのっていややな。
最近あまりこういうこと感じなかったけど、
今日なんか、感じずにいられなかった。
信用してくれない友達ってどうなんだろうとか、
自分ならどうするんだろう?とか。。。
無視されるつらさあの子は分かってるのかな?
でも、きっとわかってないから
やるんだろうな。もうそういう人嫌だ(。`-д-)))

1

ふぅ

体調だいぶよくなってきた。でも大変だった。だって熱だけだったらよかったものの腹痛もひどかったし一回だけめまいで倒れちゃったし…何より自分でびっくりしたのが体重が二キロも下がってたっていう事。体重下がったのは嬉しいけど下がった分なんか体力が落ちた気がする。
それにネガティブ思考が悪化してるっていう…お母さんにも指摘されたし。不安ばっかりだよなんか。もう不安とネガティブで押しつぶされそう。こんなことばっかり考えてるから体調悪くなるんだよね。もうほんと悪循環。

0

もういいんだ。

明日は親友が学校やめてしまう悲しい日だから、
泣いてしまわないか心配なんだ。
苦しくても、辛くても、悩んでるときも、
親友のおかげで立ち直れた。 
なのに、何でいなくなるの?
悲しいじゃん。心の支えがなくなっちゃうじゃん。
親友と過ごした日々はかけがえのない
時間だった。
修学旅行でもたくさんバカをしでかしてさ。
この度にみんなで笑って。
君といると素直に笑っていた。
ありがとね。それと、夢に向かって頑張れ!!

0

なんでだよ

クラスメイトが泣いてた

わたしは別になんとも思わなかったけどね。

みんなは大丈夫!?って近くにいって

それはひどいね~って同情してる。

大したことでもないのに

みんなに心配されてる。

私が泣いてても誰も声かけてくれないよ。

まあそりゃそーか笑

けどさ

うちのこといじめてたやつがかばわれて

うちが誰にも助けてもらえないって

おかしいじゃん。


なんでこんなに不平等なのかな。

1

無題

イライラしすぎて頭痛い
引っ掻いってはいないけど
引っ掻きそう
どうしたらいい?
いらいらをおさえるほうほうだれかしりませんか?

0

しんどい

文化祭準備しんどい。劇で役者やることになった。青春ラブストーリーなんてできない。しかもブタ鼻つけろって言われた。絶対いやだ。
周りのテンションについていけない。友達いないし、もういやだ。
文化祭って、もっと楽しいものだと思ってた。

1

今日

学校行ったけど、先生の言葉に傷ついて涙が止まらない。学校 嫌になった。来年、受験でどうしたらいいですか? 今日、夕方から病院のリハビリ。

0

学校なんて

宿題はやらなかったら自分のせい。 やるかどうかは自分次第。


じゃあ学校は?

義務教育でも、行かなかったら自分のせいでしょ??


学校なんて勉強とったら 終わりだよ。

もう先輩いないんだから、部活だってただの地獄。

クラスも、わたしいなくても誰も気づかない。



もし、同じ学校で同じように悩んでる人がいたとしても、

わたしだってつらいんだよ。