表示件数
1

あぁ

女性の体であれば毎月来るものが来ました。しかも予定日のおよそ一週間前に。最近腹筋と腕立て伏せを一日一回行うようにしたからかな?
痩せると予定日より前にくるという都市伝説あるし

0

寝たい

私、家では2番目に早く起きるのに、寝るのは一番最後とか…つら…(。-∀-)フッ

お風呂の順番譲ってくれたっていいじゃん。
寝られないのがほんとにストレス。

いつか狂いそう。
前、現代文の授業で「山月記」やったんだけど、その主人公の李徴は私と似てるなって思った。
私も山月記の李徴みたいにいつか発狂しそう…笑

2

最近

寝不足や…(T ^ T)今日は寝なきゃ。
でも、今日のラジオは聞き逃せない。体調を取るかラジオを取るか迷うな…

1

もういや。

今日は、寝不足+貧血でずっとふらふらしてた。きつい。頭痛い。

2

怖い怖い怖い助けて

学校に行けないのに行かなきゃいけないなんて思ってしまう。頭 心の中ぐちゃぐちゃで、切りたくなる。家族に心配させたくない。眠れない。涙が溢れてくる。
苦しい呼吸ができない。助けて怖い怖いよ。

1

しんどい

モヤモヤが心のなかで大きくなっていってる。自分でも何にモヤモヤしてるのかすらわかんなくなってきた。急に不安に襲われて、急に孤独感に襲われる。幸せだからこその悩みかもしれないけど、もう辛い。学校を、いますぐやめるって話がいまあるんだけど、そうした方がモヤモヤがなくなるかもしれないな。学校なんて嫌だ。いきたくない。誰にも会いたくない。弱い自分に戻ってきた…(T ^ T)憂鬱…もう、居場所がない。

1

疲れたな。

今日は体育で10分間走の後お腹が痛くて結局テニス出来ずに見学してた。先生に「珍しいね。」って言われた。まぁ、体育好きだし休みたくないし。
その後の授業もすっごく眠くて。休み時間になるたびに寝てた。帰りも頭痛かったし。なんだろう。疲れてんのか。

1

病気かな?

胸の下のあたりの肋骨?が痛いんですけど、なにかの病気ですか?痛みは5〜10分で治ります。

3

・・・

ダメだよ私。さっきまですごいポジティブだったのに急にまた不安が襲ってきた…今日はすごく幸せな日。嬉しかったし楽しかった。それは充分分かってる、分かってるけど。
こんな私が幸せになっていいのかなとか、また傷ついたらどうしようとか。色々不安が頭をよぎってしまう。胸が苦しくなる。もう大切なものは失いたくない。その為にはどうすればいい?私がこれから勇気をもてるのかな?幸せになるとどうしても下に考えてしまう。いつも私はそう。悪い癖だよね…
本当にどうしよう…やばい…
ここ数日笑って過ごして調子よかったから。やっぱり調子がいいのが長続きするのは良くないのかな?こういうふうに表れてくると困るよ。ねぇどうしよう
本当にやばい。過呼吸になりそう…本当に助けて!怖い、怖い。もう落ち着きたいのに。ちょっとパニック気味になってる。どうしよう
こんなのもう嫌だよ。隣に誰かいたら…友達でも誰でもいいから。
どうしよう本当に
助けてよ。怖い。私は幸せ。分かってるのに何で?不安がどんどん、どんどん押し寄せる。今までで一番ひどいかもしれない
マジで呼吸が浅い。助けて!怖いよ。コントロールできない。なんで?
とにかく今は落ち着かないと

0

疲れた

嫌だ
もう疲れた
先輩に会いたい
部活を僕一人で引っ張っていくなんて無理だよ
10人以上を一人は無理だよ

1

ばか。

心が何故だかモヤモヤしてる…
辛いな。いろいろ、一気にのしかかり過ぎだよ。
なんで、一気にきた…?バラバラに来て、お願いだから…
その方が一個ずつ解決出来るのに…

1

疲れた

きつい
風邪引いたかも
鼻水とかはでないんだけど
リンパがはれててめっちゃ痛くて喉もいたい
家に帰ったら薬のんで早く寝るようにしよう

5

恥ずかしかった…

昨日学校で自習の時間に盛大にお腹をならしてしまいました(>_<)
しかもぐーーーって低音で
その時はなにもない風に装ったのですが、絶対バレてます…
対角線にいた友達にも聞こえたよーって言われて恥ずかしかったです(T0T)
お腹なったときってみなさんどうしてますか?

0

あーめんどくせえ!

最近、「疲れたなぁ」が口癖になっています。本当に疲れた。

この高校に入って本当によかったけど、本当に本当に疲れた。笑笑

多分ていうか絶対みんな疲れてる。
けど頑張ってる、、。


けどやっぱり疲れてんだ!!!!笑

4

おはようございます。

朝が来るたび今日もまた始まるのかと思ってしまう。
反面、必ず前夜にお祈りをしないと明日が来ないんじゃないかと思う。
帰って来たら家事しないと怒られるし。
色々矛盾してることばかりだけど、今日も勉強してまた寝る日。
最近またつまんなくなってきて、楽しくなくなってきた。
もう行く時間だ、行ってきます。

13

私も人間なんです。

今まで、どこに行っても人間として扱われなかった。
私自身にも問題があるのでしょうが、私をいじめてきたり、セクハラまがいなことをしてきた連中が憎くて仕方がなくなることがあります。
普段は人間に対して愛を持ちたい、優しくなりたい、思いやりを持って接したい、と人間力で勝負したいと考えています。
しかし、精神疾患の症状も後押しするのか感情をコントロールできません。目標がどうでもよくなる。
友達も、もう10年もいません。
SOLだけが自分の居場所。
人として成長したいのに。
全てを吐き出せる相手がいないのは辛いですよね。大人の生徒がこんな暗い文章を書いてしまい、申し訳ありません。
叫び声をあげるのを必死でこらえて書き込みをさせていただきました。