表示件数
4

教育相談

教育相談めんどい。
だって担任のおばさんに話すことなんてないから。話したところでどうにもならないし。家の問題だから。教師は嫌い。
どんな事でも教師の目線で物事を言う。
教師は、成功した人の職業でしょ?
私はもう人生失敗してる人。
こんなにグレてて、ひねくれてて。
ごめんなさい。

1

はぁ

誰もバカにしてないのにバカにされてるって被害妄想してる人…どう接したらいいのよ
そのくせ、自分は人のこと見下した発言しかしないという…
イライラしかたまりません

1

sから

明日隣の担任に、Sからパシリにされてること言うか言わないか悩んでる
あと、どうやったら断れるのか全く分からなくて
なにか良い断り方無いですかねー?あったらレスください
本当に、断らせてくれないSも嫌いだしいやだけど、断りたいのに断れない自分がいやでなおさら自分自身にイライラしてしまう
もう嫌だよーどうしたらいいですか?

2

ニキビ跡

ニキビ跡どうやって直せばいいんですか。。。。。

6

悩み2

昨日も書き込んだのに、また書き込みに来ました。

今日、急に今まであった嫌なこと全部ぶわって思い出しちゃって、クラスメイトにきつく当たってしまいました。
人より光をまぶしく感じるので、小学生の時、担任の話で、目を細めていたら
「先生をにらむな」
と言われ、しょうがないじゃないかと泣いたこと。
それが嫌で色が入った眼鏡をかけていたら
「ネクラっぽい」と言われたこと。
だから、中学生になって色がない眼鏡に無理して変えたら次は
「おばさんみたい、似合わない」と言われたこと。
だから、授業中以外は眼鏡をはずすようにしたら
「なんで眼鏡かけないの?ほんとは見えてるの?」
って言われたこと。
ある男子に、笑い方怖い、キモイ、やめたほうがいいって言われたこと。
大好きな本の内容と本の表紙を見てなぜかキモイと言われたこと。
好きな人の靴箱に手紙を入れて置いたら、ある男子がそれを見つけて、クラスの人に言いふらしたこと。
その他もろもろ。

思い出した瞬間、一瞬だけど誰も信じられなくなった。
そして、そんな人たちの言いなりになっていく自分が怖くなって、
いつの間にかクラスメイトにあたっていた自分も怖くなった。

泣きたいです。でも、泣けないんです。
素直に泣く方法、泣かないですっきりする方法。
有ったら教えてください。
アドバイスとかいろいろレスください。
このまんまだと、ちょっと怖くて、
お願いします。

0

自分の嫌いなところ

転入生とか私の友達とかが他の子と仲良くしてると、なんか嫉妬してしまう。私も仲良くなりたい、もっと話したいって思っちゃう。心狭いこと分かってるし、それぞれに人間関係があることも分かってる。
なのになんでかな。友達が他の子とプリ撮ったのをSNSであげてたり、一言とかが同じ子とか見るととても嫌な感じになる。

1

大嫌い、こんな自分

もう学校行きたくないな、やめたいな
商業高校だから辞めたらおしまいだけど。
FJKすごいenjoyしてたのに・・・。学校にいる時間が唯一の救いだったのに・・・。
楽しかったからこそ余計につらい。
もういっそ消えてしまいたい

1

あーもう

ご飯食べ過ぎちゃったよ~お腹痛し。

最近ただでさえお腹の調子が悪いのに、ご飯食べ過ぎるとお腹痛くなる人だって知ってるのに、食べ過ぎちゃった~。

1

なんでだろう…

PMSとか生理とかちゃうけどイライラするしお腹痛くなるし気持ち悪かったり頭いたかったり…風邪?違う…

0

今日

やっぱりsにパシリにされたし
ドアがはずれてるから直そうとしてるのになんかそのドアかたいよね?ってだからはずれてるってばっていったらえ?そうなの??
人のはなし聞いててよ
そのくせして人を馬鹿扱いしてくるし、どうかんがえても馬鹿なのは
Sだよね?
朝のショートホームルームの時も泣いたし、ほとんどの時間泣いた
それに加えて頭痛かったから辛かった
もう限界越えすぎて頭おかしいし
ひとまずsが人のはなし聞かなさすぎてうちがイライラしまくった
できるだけイライラしないようにしなきゃいけないのに

4

教室で

後ろの席から笑い声が聞こえてくると自分が笑われているんじゃないかとか、話し声が聞こえてくると自分の悪口を言われてるんじゃないかってすごく気になります。自意識過剰だってわかっているんですけど……

4

久し振りに書き込みします

みなさんお久しぶりです。
最近またSがおかしくなってきてるのでちょっと書き込みしようかなと思って・・・。

本当にSはヤバい。
これ以上されてたら泣くかもしれないほど。

【Sがしていること】
・人のお弁当を取る「このふりかけもらうね~」
・人のお弁当を勝手にとって中身を見て「え?なにこれ?おいしくなさそう」
・人にすぐ命令「ヘルメット取ってきて」
・聞こえない振りしたら「ねぇ聞いてる?」「無視しないで」「ねぇ」

お弁当の中身を見るのは本当に最悪です。
せっかくお母さんが朝頑張って作ってくれたお弁当を「おいしくなさそう」って・・・
意味が分からなすぎる。
マジでムカついた。
私がもうちょっと強かったら放課後呼び出してやりたい。

なんでそういう行動をクラスの誰も見てないんだろう。
このままじゃ学校行くのも嫌になる。
誰かSを止めてほしい。

1

ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

昨日なんか文字通り何もしてなくて。
「勉強しなきゃ」いけないってわかってるのに。
あと4か月しかないのに。高等科進学試験まで。
人より勉強できないのに。
数学とか死ぬ気でやらないとダメなくらいなのに。
どうしたらいいんだろう。
自分が嫌い。
だけど やらなきゃ。

0

馬鹿みたい

もう話しかけてこないでよ
人のこと散々馬鹿にして、自分に都合のいいときだけメールみて、うちが聞いてることにはめっちゃ遅れて返してくるしそれも夜遅く
うちは、必要な情報だからと思って忙しくても返してあげてるのに
人をパシリにして、親友と一緒にいても、トイレ行こうって行かないって言ってるのに
自分が嫌な仕事渡されたらうちに全部押し付けて
体育委員もうち絶対にしないって何回も言ったのに
クラスのうち以外の女子(4人)がやりたいんでしょ?こういう仕事好きだもんね?って言って無理やり押しつけられたし
親友はそのときいなかったから、もともと体育休みがちだったから候補からはずされた
親友がその場にいてくれても、結果は変わらなかったかもしれない
でも、少しは助けてくれたんだよな。
なんでsはうちが嫌だって言ってもパシリにしてくるんだろ?
親友はパシリにされたら言いなよって言ってくれるけど、大抵親友が一緒に居ないときにパシリにされるからな
うちがちゃんと断れたこと数えられるぐらいしかない
その断ったあとも罪悪感感じちゃうからそれも嫌で、一回イヤって言ってももう一回言われたら断れないんだよね
一回イヤって言ってもどっちにしても引っ張られて無理やりどっかつれていかれるんだけど
s、もうおねがいだからうちに関わらないで

4

ごめんなさい。

レスくださった方本当にごめんなさい。

ついに傷つけてしまいました。

担任の先生には報告します。

傷つけるものを預かる、とも言ってくれてるんですが、

預かってもらうとまた買ってしまいそうです。

出来るだけやらないようにしたいです。


わたしはわたしのカキコミを見てる方全員を裏切りました。


本当に本当にごめんなさい。