表示件数
0

どうすればいいんだろ(笑)

毎日この時間になると、好きな人くんのことを考えてしまう
諦めたはずなのに考えてしまうってことは私まだ好きなんだよ、多分
思い出を振り返ってみては、あの時は楽しかった、あの日は忘れられないデート、何気ない毎日が幸せだった
だけどもう、そんな日々は戻ってこない、話しかけてくれることもないんだって
正直…寂しい。
最近、怖くてリア垢ログアウトしてる。たまに開くんだけど、毎回何かしらで傷ついてる。もうやめたら?自分でも思う
まだ冬休みだからなのか、自分を見失いつつある
友達がいなくなったのでは、と思ったり
私は何も出来ないんだって思ったり。
あんなことをしたら嫌われる、ミュージカルの役下ろされる、私がツイートしたところでみんなの人生には関係ない、私なんてクラスメイトにとって関係ない、ひとりなんだ、って
嘘だよ…いるよ、生徒会の仲間。
何をしても楽しくなくなっちゃう
ずっと喋ってくれる人がほしい
人生に間違いはあるけど、完璧はないって誰かが言ってた
難しい

0

はじめましてのホケンシツ

初めてこの掲示板を除きました
恋の悩みとか甘酸っぱい話が飛び交ってるのかしら?と思ったら、みんな重い悩みの話でびっくり。
私も、文化祭の責任者になってとても辛かったり、先生とぶつかり合ったりもした、何度も泣いたけれど、最後まで頑張った結果はちゃんとついてきました

今は、センター直前、最後の悪あがきしてます
私に言えたことじゃないけれど、吐き出してみるのも手だな、助けられるんだなって思いました

今日もSCHOOL OF LOCK聴いて勉強頑張ります(ง •̀_•́)ง

2

学校

来週には学校が始まる。またあの人たちと顔合わせなきゃいけないのかとかまたなんか言われたり、笑われたりするのかとか考えてしまって、落ち込む。
今年は受験生だし、部活も部長なのにまとめられなくてやめたがっている人もいたりして、雰囲気悪かったり、自分のだめさ加減に自分で嫌になる
こんな自分が生きている意味ってなんだ?

0

うーん、

ため息ばっかり出てる。
嫌なことでも背を向けないでやらなきゃいけないのに向けてしまってバカですよね。
でもちょっとしんどい。どう先輩と接したらいいんでしょう

0

もう

もう死んでも良いかな(笑)
生きてる意味もわからないし、もうなにもかもが辛い
犬も体調崩してるし
もう嫌だな

0

なんでだろ

夜になると急に不安になってしまう。最近は大丈夫だったのに。
無意識にプレッシャー背負ってるのかな

6

ふでばこ

1時間目 体育。
「えっ、無い。」
教室に戻って初めて言った言葉。
どこを探しても無い。2時間目が始まった。
隣の人に鉛筆、定規、消しゴム、ペンを借りた。
2時間目が終わってからまた探す。……無い。


(笑い声が聞こえるな~。)
そう思って右の方を見た。チラチラこっちを見て笑っている。
「何?」って言ったら近くにいた人がこっちに来て、言った。
「〇〇がね、休み時間に野球してたよ。んでボールの代わりに筆箱投げてた。」

意味わかんない。本当に、低学年と一緒。6年だよ?バカみたい。
ロッカーの上に乗ってた。中を確認したら、
定規が割れてた。
キャップが割れてた。
「壊れたんだけど‼」って言ったら
「マジで‼(笑)ドンマイ‼」って回りが言う。
もういや。

0

このまま

昨日の夜、と言うよりも今日なんだけど、
寝る時に「このまま死ねてしまえないかな」
って初めて思ってしまった
しんどい、安楽死、いいなあ~~~て、
もう思わないようにします、がんばる、

1

悪循環

アトピー性皮膚炎、持ってる人いると思うんですけど薬が効かなくてしんどくて
イラつくと症状悪化してしまうけど薬が効かなくてイラついてしまうのほんと嫌だ、、、、
どうしようもなくてただただ泣く毎日、もう嫌だ、そんな考えること?って思われてしまうかもしれないけど多分思われてる以上にしんどい

1

しんどっ

何も無いのに学校に行くのがしんどい
あの場にいるのがしんどい
「虐められてるの?」って母にも言われます、そうじゃない、なんか、しんどい、泣くことしか出来ない

6

約1ヶ月ぶりの

「やる気が出ない」

課題が終わらないのも、習い事が嫌なのも全部これのせいだと思ってる。

だいたいそれくらいしかやる気で左右されるものはないと思ってた。

…けど、「傷をつけよう」と考えてからあれを手に持つこともめんどくさくなった。

そんな理由で1ヶ月くらい新しい傷がつくことはなかった。



今日、なぜかすごく傷つけたくなった。

いつものように引き出しからあれを取り出していざ…



自分の力が強かったのか、あれが急に強化されたのかわからないけど、

写真撮りたくなるくらいの出血。(そんなやばくないです( ˊᵕˋ )

笑っちゃう。

やっぱりやらなきゃ行きてけないや。



質問

同じようなことをしてる方がいたら、出血したときどういう風に処置してるか

教えてほしいです( ˊᵕˋ )

0

限界

今日もまた泣いちゃった
それは、テスト中だけじゃなくて

放課後誰もいない教室でも、パニックもいつもの倍くらいひどいパニックだったし、大泣きしちゃった
泣きつかれてマジで疲れた
U先生も、忙しかったから話せなかったし
マジで疲れた
誰か本当に助けてほしい

助けて

0

どういう訳か。。。

どういう訳か、クラスに友達いないのに

学級委員長になった。もう1人の男子の学級委員長が「お前、やったら?」と言われ、やってみたものの、クラスをまとめられる気がしない。
私のクラス、学年の中でも特にまとまらないクラス。ほかのクラスの人に「4組の学級委員は大変やね」って言われる。

別に、嫌われてるわけでもなさそうだけど、ずっと前から「私、学級委員長する!」って言ってた人がいる。

その人に嫌われないだろうか。。。。

他人の目はどうでも良いけど、嫌がらせするのはやめて欲しいな。

3学期、頑張ろう!クラスのリーダーとしてやり切ろう。

10

いっつも喋るなとかうるさいとか…
もういい。
もう最低限しか部屋でないから。

あなた達で楽しくやっといてよ。
うるさいやつは黙ってるから。
邪魔にならないところ居るから。

って言うか、こんなやつ生きてる価値ないじゃん。
うるさいし邪魔だし、部活も勉強できないし、人のこと考えられないやつなんだから。
ただの穀潰しだから生きてる価値ないね。

1

感じ悪い人

今日、私はみんなから感じ悪い人だと、きっと思われているだろうな…

落ち着いて過ごそう、大人しくしようと思うあまり、反応まで薄くしてしまって。

本当は話しかけてもらえてうれしいし、ちゃんと反応したいけど…

0

なんで。

この保健室に学校のこと、家のことで
悩んでる子沢山いるのになんで大人は
気づかない?掲示板に書くしかないから
みんなこの掲示板に来るのに。大人ってほんとに嫌い。両親でさえも嫌い。
親ってさ、血が繋がってても所詮他人
でしょ?なのに自分の子供のこと何でもわかってるみたいな言い方するし。
こんなこと言ったらダメかもしれないけど、同じくらいの年の子が自殺したとかニュースでやってるけど、仕方が無い気がする。だってそんな世の中だから。
自分の発言でどれだけ私が病んでるか分かるね。
世の中が変わらないと...