表示件数
0

最悪。

今日は、塾があったの。でさ、中3の英語って急に難しくなるじゃん...?だから、これ解いてみてって急に言われた時全然解けなかったの...それに、最近学校でも色々ありすぎて頭がボーってしてたからいつもみたいに理解できなかったのもある。そしたらさ、めっちゃ怒られた...。なんで解けないの?っていって、怒りながら問題説明されて。もう、正直泣きそうだった。最近学校もあんま上手くいってないし、勉強だって。でも、出来ないものはしょうがないじゃん...。もう、メンタルぼろぼろでなんもする気がないし、きっと、明日学校で泣いちゃうと思う...。いつもなら、笑ってごまかせるいじりも、ここまでメンタル弱ってると笑えなくて泣いちゃうから。あぁ、心配。

5

とあるデザート

のCM最近みて、なんかさみしい気持ちなった笑
男の子がボールに牛乳入れるの失敗して「あぁぁ!笑」ってお母さんとなってる場面があって。
それでたぶんあたしがちっちゃい頃こぼしたりしたら、めっちゃ怒られて片づけひとりでしなさいよ、ってなるんやろうなって考えちゃって。
そこでたぶんもう作るの中断なると思うし。
ちっちゃいころはそれが当たり前やと思っとったけど今、いろんな事がわかるようになってそういう幸せなCMみたりして勝手にさみしい気持ちなって。
CMとしてはさみしい気持ちになるとか想定外やろうけど笑

0

修学旅行

私は今、修学旅行中です
学校生活は普通に楽しいし、友達もいるんだけど絶対的に仲がいい子がいません
だから誰かの部屋に遊びに行くとかがないんです
今はひとりでテレビ見てます
部屋の子はほかの部屋に遊びに行ってます
暇なんですよね
すごく大好きな子は退学しちゃったし…
友達大勢はいらないって思ってても寂しくなっちゃいます…

5

質問です

恥ずかしながら、私はストレスがたまると、爪を噛むのとささくれを剥いてしまう癖があります。
なので爪周辺が痛々しくて見られるのが嫌で、治したいです
どうやったら治せますかね?
皆さんのストレスの解消法もあわせて知りたいです

1

今日は

今日はカウンセリングだった
それで、鹿大の相談室(?なんかカウンセラーの先生とその卵の人達がいて、話を聞いてくれるそうです)って所に行ってみたらって言われて
いってみたい気持ちもあるけどお金がかかるのが少し悩みどころ
その後保健室の先生に言ったらいってみた方があーたんにゃーはいいとおもうよ
って言われたんですけど
皆だったらどうしますか?

0

思い出しちゃう...

ぼーっとしてる時に、いつも嫌な思い出がよみがえってくるんだけどなんでだろう...
考えなければいいだけなのに...
思いだして、また落ち込んで...
疲れるわぁぁぁぁぁ

2

助けて!

明日本命の大学の受験です。しかし今日から生理が来てしまいました。いつもそんなに生理痛とかひどい方ではないのですが受験前のストレスからか分かりませんが今日1日立てないくらいお腹が痛いです。人生でこんなにひどい生理痛は初めてです。薬を飲んだのですが全然効きませんでした。明日もこれだったらやばいです。誰か生理痛を抑える方法とかオススメの薬とか何かあったら教えてください。

1

なぜじゃ!!

毎日毎日ちょっとずつ、でも着々と体重が増えてる…!

なんで食べてる人が痩せてて、食べてない人が太るの?意味わかんない。

みんな気にしてもいないし食べたいものを食べたいだけ食べてるじゃん。お菓子とか業間に食べてるけどさ、私なんか弁当しか食ってないのに!!

本気で断食しようかな…

1

。。。

今日友達と話してて、「ボンドの水って悲しい目をして笑うよね」って言われた。無表情になるのは何か言われそうで怖いから、口元しか笑えない。

別に、本当に友達だと思った人しか
ちゃんと笑えないし、、、
本当の友達だと思ってない人には口元しか笑えないんだよ