表示件数
0

女子特有の嫌なやつ。

昨日あった話です。
帰りの会の後に修学旅行で2日間泊まるホテルの部屋決めをしました。1部屋2人でした。ほとんどは普通に決まっていったのですが4人(ABCDとします)残ってしまいました。ABCが仲が良くどう別れるかで話し合っていました。ですが、実はABがもう約束をしておりCがDと組まなければいけないような状況でした。ですがCはDの事が好きではなく中々決まりませんでした。結局CとDが組むことになったのですがCが泣いてしまい大騒ぎに…。結局全員であみだくじをしたのですが結局AとB、CとDが組むことに…。
私はこういう時に泣く意味が分かりません。
友達と一緒な部屋になりたい気持ちは分かります。好きじゃない人と一緒になりたくない気持ちも分かります。でも、だからって泣く必要は無いと思うんです。泣くのは何でなんですか?慰めてほしいからですか?自分が選ばれなくて辛いからですか?でもそれって自分の問題ですよね。人に気持ちを共有してもらおうとしてるならそういうのは自分勝手だと思います。一緒な気持ちになってほしいっていう気持ちは女子特有だと思っててすごい嫌です。こんな方いませんか?長文申し訳ありません。

0

宣言させてください!

4月に修学旅行があります!
だから3月中に2キロ痩せます!絶対!
いい方法あったら教えてくれませんか?
お願いします♡
皆さんに応援してもらえたら嬉しいです♡

0

さっきの続き。

でも、それなりに友達も好きな人もいて
ちょっと楽しいのが不思議。
これが、反抗期?(笑)

0

初投稿です。

もう、どーせ卒業するからあとちょっとの辛抱なんだけど。
クラスメイト皆気持ち悪い。           
努力って何だよ。協力ってなんだよ。
口だけでホントはなーんも考えてねーんだろ。
ただ先生に怒られたくないから
ちょっとでも皆から「こいつ分かってんな」って思われたいから
そんな事言ってるだけだろ。
もっとテキトーに生きようよ。どうしちゃったの?もう疲れたよ。うぬぼれんな。
所詮まだ小学生なんだよ。うちらは。
先生。
あなたは私たちをどうしたいの?
私たちをどんな大人にしたいの?
これが本当の私。みーんなだいっきらいだ。

0

誰か

誰か私の話を聞いてくれる人がほしい
友達には遠慮しちゃってなかなかLINEできない
どんな時でも私を受け入れてくれる人がほしい