表示件数
0

違和感

最近、耳の違和感を感じる時が多々あります。
突然自分の呼吸音が耳の中に聞こえて、空気が耳から抜けているような感じになったり、自分の声が耳の中にこもって、無線を通して聴いたような声が聞こえて来ます。
調べてみたら耳管開放症という症状によく似ていたのですが、よかったら詳しく知っている方教えて下さい。

0

親は私のために全てやってる。

そんなことない!すごく迷惑です。
あなたのせいで私結構恨まれてます。
ほんとにめいわく。私の自由にさせて、
自分でやっていろいろと失敗したいの

0

友達ってなに?

私には本当の友達と言える人がいない。
私は同級生通る時に楽しいと思ったことが1度もない。
唯一先輩に1人だけ話したり一緒におったりしたら楽しいって思う人がいる。本音も結構ゆえると思う。結構相談のってくれたりもする。でも、向こうは私のことただの後輩だとしか思っていないだろう。
最近、部活の時とか私の同級生は固まって話したりしてるけど、私はその中に入れない。私の居場所はないのかなって思ってしまう。
昔から1人が気楽で1人でおることが多い感じだった。けど、1人ぐらいは一緒にいる友達はおった。
でも、高校なってそんな友達なんかいない。
ずぅーっと1人。好んで1人でいる訳では無いのに、、、
大丈夫を気取ってるだけ。
私はどーやってこれから生きていけばいいの?
早くひとり立ちしたい!!!

1

(´・ω・)

ここ数日、家にいると頭が痛い(>_<)
締め付けられる感じがする(×_×)
頭の中が固くて、全然働かない。
そんなにひどくないけど。

0

pms

イライラする。
泣きたくない。
とにかく今回はすぐに家族にイライラする。
ママはお姉ちゃんのpmsだけがひどいと思ってる。
程度は比べられないが、
私はつらい姿を人に見せないだけ。
とにかくイライラする。

pms嫌だね?

0

無題

普通って何?普通に生活してて、こんなに苦しかったら意味ないじゃん

お姉ちゃんは英語が出来て、国連英検っていうのにも合格した。でも私は違う。英語は得意じゃない。得意な科目は全然違う。
でも、親は私が英語が出来ないとすぐに怒る。なんで出来ないんだ、お姉ちゃんはこんなに出来てるのに、と。嫌いなものは嫌い、好きなものは好きってはっきり言ってるはずなのに。

普通に生活してて英語使わないし

0

やだなぁ

2年になるから、クラス変えがある。

私は理系だから、文系よりはちょっとだけ女子が少なくなる。
それはまだいいや。

でも、特進に入れるか入れないか、それが重要。
私は正直、頭が良い訳じゃないけど、テストの順位をみてると特進と一般の間ぐらいなんです。
入りたくないのが本音、でもお世話になってる塾の先生とかには入らないと恩返しできない。
新年度が不安。
特進に入ったら「小春日和は頭いいよね」とか「小春日和と同じなら絶対合ってるじゃ~ん」とか言われなくてすむ。私が底辺になるから。
そのぶん、底辺だから赤点とかに気を付けないといけない。
一般だったら、また今までみたいにいろいろ言われる。
頭良い扱いされる。
やだ、やだ、やだ。

親には自意識過剰って言われた。
そうなのかな、私の考えすぎなだけかな。
嫌味って言われたらそこまでなんだけど、私は本気で嫌なんです。
ううう、

1

愚痴らせてください

さっき夕食の時、
「明日友達と遊ぶかも」
って言ったら、会話があれやこれやなって、お父さんが、
「この3月10日からが分かれ目なんだよなぁ」
とか、遠回しに「遊んでないで勉強しろ」って言ってきました。

お父さんは高校の教師です。
だから高校生一般のことを言ったのかもしれないけど、お母さんが「そうだよ?」というようにこっち見てきました。もちろん無視したけど。

はぁ!?こっちにはこっちの事情ってもんがあんだよ。勉強ばっかしてればいいんじゃないの!友達付き合いってのがあんだろーが。
私だって遊びたくて遊ぶわけじゃなくて、誘われたからだよ。私から誘ったんじゃないし。

って口から出かけたけど止めました。

もうほんとにうざい。これだから嫌なんだよ。何にも言いたくないんだよ。最近あんまりなかったから結構話してたけど、もう決めた。本当に話さないから。ハッキリ言って嫌いなんだよ。そりゃいなきゃ困るけどさ、親だから。

お姉ちゃんは親のこと好きなんだろうけど、私は違うから。姉妹だからって同じだと思わないで。この書き込み発見してくれないかな!?

お姉ちゃんが手紙あげたときは返したのに、私が何度あげても全然返してくれないし。
本当に嫌なんだよ。親が自分の親で良かったって思ったこと一度もないし、尊敬したこととか全くないし。

早くこんな家出ていきたい。もっと自由になりたいよ。家にいてまで拘束されるような人生ってなんなの?

0

えっ

担任は相談しても誤魔化されるだけなのに、好きな先生はアドバイスもくれる。
「期末応援してくださいよー」って言ったら、「ファイトとしか言いようがない笑笑」って言われた!
ま、期末本気だしたけどね笑笑

0

今日

今日英語表現の授業結局休んだ
後からクラスメイトに聞いたら
今日は、機嫌が良かったらしい
勝手な想像だけどうちが居なくなってたからなきがする
だって授業始まる前の休み時間にその先生に自分の席にいるところ見られてるはずだもん
その先生普通にその授業だけ休んだらなにかしら言うから

それなのに何も言ってなかったらしいし
絶対にうちが居なかったから嬉しかったんだろうなって思った

3

なんで、、、

昨日聞いてしまった。
単身赴任してるお父さんにお母さんが電話してた。

「○○に気遣うのほんと疲れる」

○○に入るのは私の名前です。
お母さんがお父さんに言ってました。

確かに今日から妹は高校受験だから、私はここ最近いろいろ我慢してるけど、お母さんは私のことそういう風に思ってたんだ。。。

私はドア越しに聞いてただけだから、お母さんは私がいたことは気付いてないけど。

気遣いまくってるのはこっちだよ。
自分で言うのもおかしいけど、むしろ感謝してくれてると思ってた。

なんでだろ。

0

あー…

昨日の朝から体調を崩して、でも無理して学校行って。そしたらもう死ぬ程しんどくなって。でも、保健室には行けなくて。で、部活は行かないと部長の機嫌がめっちゃ悪くなってめんどくさいからしんどくても行って。それで、昨日家に帰って来て熱計ったら38度もあった。
だから、今日熱はだいぶ下がったけど休んだ。今までの私なら、1日学校休んだらもう2度と学校行かない気がするから絶対休まなかった。でも、今日は無理だった。クラスの雰囲気。私に深く関わってくるくせに上辺だけの友達。自分のものさしでしか物事を見れない部活の部長。その部長の態度を良く思ってないくせに見て見ぬ振りする部活の顧問。もう辛いんだよ。みんな私の事を先入観とか固定観念で決め付けて。さぞ、楽しいよね、みんなは。
ただの愚痴です。ごめんなさい。

2

至急レスくれるとうれしいです(>_<)

明日で学年末テストが終わるので、通称いつメン?から、遊ぼうと誘われました。

でも私の気持ちとしては、
行きたくない:行ってもいいかな=80:20
なんです。
まぁ、どうせ行くことになるんだろうという諦めの気持ちは90ですが…

行きたくない理由
・家に帰ってピアノを弾きたい、動画を見たい、映画を観たい
・寝不足だから寝たい
・インドア派だからゴロゴロしたい
・(自分の顔、スタイルに自信がないので)人前に出たくない
・最近いつメンが分裂しかけてる
・親戚以外の人前でご飯食べるのが嫌だ

行ってもいいかな理由
・学校以外で遊んだことない人たちだから、遊んでみたい
・高校生っぽいことしてみたい
・思い出作り
・この先の友人関係を保つため

その中だったらみんなのことが好きだから、苦手な人がいるってのはないんですけど。
あと、学校帰りに直で行くと思うので、服装の心配もありません。

みなさんならどうしますか??
お願いします(´・ω・`; )
今日中には返事しなきゃいけません。
そんくらい自分で決めろよって思われそうですが、私は「常識」がわからないし友達関係のことなので…

2

…。

先月生理がきていません。
今月もこなかったら病院行った方がいいでしょうか?

1

ちょ...

今までで一番ヤバイかも、数Ⅱ。
明日のテスト。

今日、英語表現しかやらなくて…
さっきリュックに勉強道具入れるときに、チラッと数Ⅱさんの部屋を覗いてみたら、固まってしまった。
瞬時に解き方が出てこない…((( ;゚Д゚)))
恐ろしい((゚□゚;))

でも地学基礎は良い点取りたいから、朝の電車では地学したいし…

まぁ、事前に数Ⅱはテストしてたので、最悪15点でも赤点は免れますが笑
なんかね、謎に数学だけ「中間テスト」✨というものがあるんですよ(´-ω-`)
中間テストと学年末の間にあるテスト。
それと足して2で割ったのが、本来の点。

大丈夫なのでしょうか、こんなんで。
今年度最後のテスト、めっちゃがんばろうと思ってたのに、「めっちゃがんばろうと思う」でテスト期間を迎えてしまった。