表示件数
2

ひとりぼっちが当たり前になってきた

ひとりぼっちになりたての4月くらいは、心が苦しくて死にそうだったのに
最近は誰にも相手にされない環境や、空気みたいに扱われる環境が当たり前になってきて
慣れてきてる自分がいます。

こうなってくるとやばいってわかってるのにな。
なんでなにも感じなくなるんだろう。。。

本当は寂しくて、誰かと話したくてたまならないのに。
傷つきたくなくて、なにも感じないようにしてるのかな。

これ以上泣きたくないよ、

0

心が軽くなった

周りが夏前でめっちゃ勉強してる人とめっちゃのんびりしてる人との両極端で、けどのんびりしてる人は賢い人が多いし、私賢くないのに全然勉強進まないしテストの点とかも全然伸びないし、焦ってばっかりで...
そんな時に塾に来てる大学生のバイトの先生(?)にどうしたらいいか相談したら、
「大事なのは自分を見失わんこと
周りが何してても自分がやってることに自信もって、遠回りで時間もったいないなぁって思っても基礎からちゃんとやった方が後々絶対成績になってくるし今は解くの遅くてもやってくうちに絶対早く解けるようになるから今は焦らずに自分をしっかり持って
周りに流されたらあかんで」
って言われて
迷ってたこと全部見抜いてくれてて喋ってないことまで言ってくれてすごく心が軽くなった
塾で泣きかけたのこれが初めてかも(笑)

とりあえず自分をしっかり持って頑張ろって思えた1日。

0

友人関係って難しいね

高一の時のイツメン(A,B)とはあまり気が合わなかった。
自分は友達がいてもあまり遊びに行かないタイプだったからAとBだけで遊びに行ってるのは知ってたし、秋頃に自分とAに何となく距離感出来ちゃったからBと話す機会が増えてきた。結局冬頃からは一人でいることが増えたけど。

今年は3人ともバラバラになったし、これで気を使わなくていいと思ったのに、いざAとBが話してるのを見ると、そこに加わりたくなっちゃう。自分から望んで離れていったはずなのに…。

1

さっきの続きです

クラスの中心的な子達がプレゼントをたくさんもっていたり、今度留学してしまう子にサプライズを考えていたりしていて、

それはすごい素敵なことだと思う。

だけど絶対に教室の隅にちょこんといる私にはやってくれないんだろうなって思う。

友達に祝福される素敵な日々は私には来ないんだなって強く感じる。

環境が変わっても本当は賑やかになりたいのに冷ややかな目でみんなを見ている。

もっと幸せになりたい

0

羨ましいなー。私もこんな風になりたいのに。

こんばんは。
欅の国の赤ずきんちゃんです。

私は、春から念願かなって第1志望に受かって女子高校生になりました。

学校は嫌じゃないんだけど、
最近強く思うことがあって。

あるクラスメイトの誕生日にお菓子をたくさんプレゼント

4

教えてください

学校で突然不安な気持ちにかられたら、どうしますか?

実際にやってることあったら教えてください(><)

0

顔用の脱毛クリームでおすすめのものがあったら教えてください!

0

あー

生理って嫌
イライラするし、眠いし
いつもはそれだけだけど、試験の不安も膨れ上がる
模試の結果は悪いままで、自分だけ上手くいってないって思えてくる
努力がまだまだ足りないんだよね
怖い、分からない、焦り、不安
もう嫌だ

1

やっちゃった。

今日の朝も。

スクールカウンセラーの先生、予約してもらったから次の水曜話そう。

初めましてだけど、どうにかして辞めないと…また怒られちゃう。

スクールカウンセラーの先生には申し訳ないけど…

頑張って自分のこと話さなきゃ。

0

あぁ

本当に部活辞めたくない。
正直、面倒だなとか思ってた時期もあったけど。
まだまだやりたい曲たくさんあったのに。
もう一生弾けないんだ。
信じられない。
どうしよう。私の生き甲斐が…
あと2日しかないよ。


なんて。時間に逆らっても仕方ないよね。
誰も、どうしようもないよね。受け入れるしか。

あーあ。どうしよ。

体育祭も出たくないし。私走るの遅いのに。
先生がガチで優勝狙ってるからプレッシャー。
まじ出たくない。
何か出なくて済む方法ないかな…

明日もまた5時起きなのに。眠すぎてイライラ、毎日死にそう。気持ちは強く持とうとしても、体は正直だな。