表示件数
1

振られちゃった

今日彼氏(ここからkとします)に振られました。理由は、自分(k)がまだまだダメな奴だから、私のことを傷つけてしまうから、学校でダメだな~ってkが言われないようになるまで、待っててって言われました。次のテストで400点以上取ったらもう一度付き合ってくださいって言われました。もちろんkが心変わりしないで頑張るのなら私は応援するし、待ってます。でも、邪魔しないって決めたし、応援するって決めたけど悲しいです。kがもう一度私のもとへ帰ってきてくれますように

3

気持ちのバランス

私は生理が近くなると、もの凄く精神的に不安定になってしまいます。些細なことで泣いてしまったり、いつもなら流すところでキレてしまったり、そんな自分にもイライラして、妹や彼氏にやつあたりしてしまいます…。皆さんはこういうイライラとかどうしてますか?しょうがないものなんですかね…。気持ちを落ち着けるいい方法とかあったら教えてください。

1

後ろの子について

後ろの席の子について悩んでいることがあります。
例えば。私は後ろの黒板掃除です。それは、私一人に任された仕事で、簡単だから一人でやりたいんです。でも、自分の掃除は、ろくにやらないで、「私も手伝う~」とか言って、仕事をとるんです。大丈夫だよと言っても「いいから~」と言ってくるんです。
あともうひとつ例に挙げるなら。たまに朝、クラスで廊下にも響くでっかい声で「あーーーストレスたまるーーーー」って叫ぶんです。周りの子もすごい迷惑らしいです。それに、私は大きい音が鳴っていたりすると、頭が痛くなってしまうんです。しかもその子私のすぐ後ろの席だから本当にやめてほしいです。これ以上苦しめないでほしいんです。
別に障害があるわけではなく、他の子も陰では、「横暴な独裁者」「自己中女」と呼ぶほど、気も強い子です。別に陰口言ってやろうとは思わないけど、やめてほしいんです。傷つけずにどうにか言える方法はないですか?

0

どーしよーねー

新しい学校で嫌いな人が来るなんて思ってもないじゃない。新学期が不安すぎてやだねー

2

言い訳しないで…

「眠い」は仕方ないとしても、面倒くさいとか、精神が不安定とか、色んな理由つけて勉強あと回しにするの止めたい。

受験生なんだから、勉強しなきゃ。
って、素直にがんばれるようになりたい。

女子高に2年間通ってて思うのは、女子として大切なことは、素直であること、正直であることだなって。

素直であること。
先生から言われたことをちゃんと守るとか、勉強しなきゃいけない時はきちんとするとか。

正直であること。
疑心暗鬼にならず、誰に対しても平等に接すること。相手に悪意を抱かず、思ったことを正直に言えること。

私は全然できてない。
テスト期間は全くやる気出ないのに、テストが終わると、勉強してもいいかな~ってなるへそ曲がり。「先生なんて…」って思っちゃうし。
「わざとそうやってるんだ」とか決めつけちゃうし。

ダメだな~私。
なんでこんなにひねくれてるんだろ?笑
性格?生まれつきの問題?

1

もうね

実習のペアが怖い怖い。明日の実習オリのことで話しておくんだけど、「明日話そう。」って言ったらあきれながら「分かった。」って言ってたし。なんか色々やだなあ。

0

人の、話を、聞けっ!

先生が話してる時にしゃべってて、後から、
「ここなんて言ってた?」
って訊かないで。

最初から聞いててよ。もう!ヽ(`ω´)ノ
聞いてても聞き取れないなら仕方ないけどさ!

4

まさかの同時

イライラ期と病み期まさかの同時にやってきた...

来週あたりから女の子の日だからかなあ。。。

ああ、つらい...

今週はテスト始まるし、バイト、ほかの予定もパンパンなんだよねえ。。。