表示件数
0

泣いても、隣で寄り添ってくれる人はいない。
私はなんて虚しい人なんだろうって思った。

相談に乗ってくれる人もいない。

今まで一緒に過ごしてきた友達、先生とか、のことを考えると申し訳なくなるけど。

どうしようか。どうしたらいいんだろうか。

とりあえず寝る。

0

……?

何がもやもやの原因なのか分からない。
ただ、急に気分がドーンって下がっていって、
泣いて、寝たら、次の日スッキリしてて、何があったのか分からなくなっちゃう。
元気なのがいい事なのに、自分が負の方向に行こうとしてるのが嫌だ。
まとめると、感情のコントロールができてないのかな。
なんでかな。

0

学校

もうほんとに嫌。
この土日みたいな日々が夏休みの間ずっと続いてくれたらいいのに。
なんで私は高校3年生なんだろ。
ほんとに嫌。涙出てきたわ。まじで嫌だ。
もういや。やめたい。逃げたい。楽になりたい。

0

高校って

成績落ちた。皆、まだ高いからいいじゃん、って言うけど。あと7点落ちたら志望校厳しいから塾入れられる。
塾はもう好きな先生いなくなっちゃったし、自由な時間奪われるし、宿題多いし。嫌だ。
その塾通ってる子とは、もう張り合えないのかな...

ここに、宣言します。
絶対アイツの三連勝は阻止するからな!!
もう張り合えないとか、格下とか、絶対思わせないから!!
あなたと同じ高校行って、高校でも張り合う。
これが、私の目標。

0

この2日間なにしてたんだろってくらい勉強してない。いや、リラックスしてたんだけど。
また明日から学校だと思うと鬱すぎ。

たぶん学校一勉強してなかったと思う。

やる気はやると出るって言われるから、前に、そーなんだーと思ってとりあえず取り組んでみたけど、すぐ疲れるし眠くなるし集中力続かないし、嫌になったけど。

ほんとにやらなきゃ終わらないのに、焦りすら感じない。なんかもういいやと思う。諦めの境地。だって、私なんか頑張ったって無駄だって思う。届かないよ...みんなには...

努力に勝るものはない。私にはそれができない。
ほんとどうしようもないダメ人間だよね、笑っちゃうくらい。

この世には私を大切に思ってくれる人もいないし、みんな、私の前に誰か大切な人が必ずいるし、私なんかいなくっても変わらないんだよね。改めて。

さっき星見てきた。私も宇宙に行きたい。宇宙の果てを知りたい。色んな星とか銀河とか星雲とか見たい。

どうしたら、自分に負けない強い心を持てるの?
誘惑に負けない強い心を持てるの?
モチベーションを保っていられるの?
学校行きたくない。学校行ったって嫌な気持ちになるだけだから。私の居場所はどこ?

0

(・・)

夜が明けてしまった

私って、誰の唯一無二でもないよなって。
考えてた。
台風の影響なのか、昨夜は風がすごくて、雨も少し降った。

小鳥が鳴いてる。

おやすみなさい