表示件数
2

前向きにいきたい!

最近いつメンにはぶられて、辛くて学校を休んでいた自分。でも同じような境遇の友達もいてその子は頑張って学校に来てるし、強いなって思った。
私をはぶった子が私に申し訳ないって思ってるとか、何か話さなきゃと思ってるとか先生から聞いたけどどうしても信じられない。周りの女の子で助けてくれる人はいるけど、やっぱり心の中でモヤモヤしちゃう…。この気持ちを思いっきり切り替えたい!どうすればいいですかね?よければレスをください!

0

幸せだから

やっぱ私には消えられない。

だって今が幸せだから。
みんな、こんな自分勝手な私と笑ってくれるし、家に帰ってクイズ番組見ながらご飯食べて。
毎日、眠いし疲れるしイライラするけどなんだかんだ楽しいし。

もちろん良いことばっかじゃないし、不満も不安もたくさんたっくさんあるけど。


でも、将来が暗いのは変わらない。
今が幸せでも、未来がそうとは限らない。
不幸な気がしてたのを人のせいにして、結局は自分が悪かったんだ。
自分ががんばれないから。

0

考えすぎ…?

最近、無意識に出来てたことが出来なくなってきている気がする。
例えば、話すときのあいづちとか、部活の練習するときの気持ち(心の持ち用?)とかです。
それをなぜできなくなったのか考えて、定義付けして「こういう気持ちでいこう!」と考えて、そこでうまくいったとしてもまた少したてば不安になってたりして、気持ちがふわふわしてる…。
行動するときも、人の気持ちを気にして自分の意志を無視しているのはわかってるけど、そこからどういう気持ちでいけばいいかわからなくなる。
the・考えすぎの典型ですよね、こういうときってみんなあるのかな…?みんなどういう気持ちで毎日過ごしてるのかなって、また周りを気にする(~_~;)スパイラル…(笑)

0

ほんっとに

今日改めて私がハブられてることがわかった
中1の頃のクラスの女子でディズニー行くらしい。
今嫌われてる子でさえ誘われたのに、私だけ誘われてない
みんなに嫌われないように必死に学校生活送ってきたのに、嫌われたらもう学校に行きたくないじゃん

0

人生の岐路

内定2つ貰えました
それは嬉しいことだけど、それは決断をしないといけないということ
どっちを選んでも後悔しそうで怖い
どうすればいいんだろう
不安だけど、もう迷っている時間はない
怖いよ、怖いよ、怖いよ

2

わからないよ。

自分が頑張ってるのかも分からなくなってきたよ。どこまでやったらがんばった、努力したうちに入るの?
限界を決めるのは良くないとか言う人いるけどさ、そんなに頑張り続けたら壊れちゃうよ。
将来が怖い。
勉強苦手だし、運動もダンスぐらいしか出来ないし。もうダメだ