表示件数
0

悩み

自分が自分でめんどくさい時がある気分屋でテンションの差があるのかな?と思いました人によって態度変えるのが癖になっていてたまに本当の自分はどれだろう?思う時がある、めっちゃ愛想のいい時もあれば、話しかけるなオーラ全開の時もあって本当にめんどくさいなって思うめっちゃ寂しがり屋の癖に強がってか、1人が好きだからか1人でいる時間が無いと生きていけないしでも、周りに誰かいないと辛いこんな気持ちになる時がある俗にいう病んでるんだろうけど不定期にこれが来るから自分でもコントロール出来なくてどうにかしたい

0

初めて

高校入学してからずっと勝手にライバル視してた友達に、初めて勝てた! 部活の課題だった読書感想画でその子よりもいい賞を取れた!やっとだ
これに安心せずにもっといい賞が取れるように頑張る!!

3

風邪トークしましょ

風邪気味だ( ・-・)
鼻とのど。頭痛もじわじわひどくなってる。

ちゃんと寝たのにぼーっとするし。
ちゃんと寝たのになぁ。眠くはないはずなのだが

明日体育あるけど動けないよ~(´ω`;)

てかさ、わたし体温下がった。
小学校までは36.5℃くらいだったのに、高校なって計ったら35℃だった。
驚愕。太るのも納得だわ~。(⬅関係ある?笑)
中学では病気で休んだことないから体温計ってないからわからんけど。

結構自慢。中学3年間皆勤賞だよ。何ももらえなかったけど(笑)
風邪気味だったときはもちろんあるけど。
高校では1年の時にインフルなっちゃったからなぁ…でもインフルはね、うん、仕方ないのよ。

0

やっぱり

無意識に寂しいって思ってるんだ
それが行動に出ちゃってる

3

もう無理かもしれない。

しんどい。
吐き出せない
誰にも言えない

誰かに頼ることを憶えなきゃよかった
そしたら辛くならないのに
こんな我慢している状況が普通なのに

誰か、できれば話したことある人、はなしきいてもらえませんか。

1

最近。

最近全然来れてなくてすみません...

お久しぶりです。
覚えてますか...笑

最近は、ほんっとに自分に余裕がなくて、ここで吐き出して、みんなにレスつけたりすることすらもできない状態でした。。。

今は、家にいても学校にいても辛いので、(バイト先が一番楽しい)、家出考えてたりします、実は。
19歳だし、お金あるしとりあえずおばあちゃん家か友達の家行こっかななんて。

家にいて自分以外の誰かがいるときは、四六時中気を遣っていることに、ほんとにほんとに疲れました。

病んだり、自傷したり、わけもわからず泣いたりすることが増えてしまいました。

当分家の状態は良くなりそうにないので...
頑張ることに疲れたけど、休む間も無い。。。

0

仲良かった子

仲良かった子に無視され始めて、1週間。
幸いテスト週間で勉強するだけ。
勉強してる時は楽だけど、いつもの4人から、私だけ1人孤立だよ。
泣く。