表示件数
1

……

明日もテストですが、、
ストレスかなんか知りませんが、初めて女の子の日から1週間もたって下腹部痛。
肩もこりやすいし、なんやねん。
知らず知らずストレスかなぁ

2

あと3ヶ月

周りの子たちはもう進路決まってるのにまだ進路が決まってないし、遊びに誘ってくれても遊べない。今気を抜いたら落ちるよって先輩に言われたから、抜かないようにしたいけどそろそろきつすぎて、英語の長文解いてると涙出てくる。

0

ストレス

ストレスが溜まると髪の毛が抜けます
今日たまたまもみあげ(?)を触ったら全部抜けてしまいました
そこだけなくなっちゃったから好きな人の前で耳も出せない…

1

おじゃまします!

久しぶりの保健室!
昔の書き込み見てたら ちょっといじめにあった時の私の心境がダラダラと書かれていて恥ずかしい(笑)
あのあと 担任が仲介して一応和解という形になりました(向こうが泣いて謝りました)
やっぱり悪いことをしていない人がいじめられるのはおかしいと思う。心から思いました。
そんな時に!本当に!皆さんのレスが心の支えになりました!!!今は幸い良い仲間に恵まれていましたがあの時は精神的に凄かったので…
これからは皆さんの支えになりたい。レスどんどん送ります!おせっかいだったら言ってください( ^-^)♡

2

いじめ

今日いじめの授業をした。
結果いじめられている方に責任があるって言ったら、「そんなことない。いじめている人にしか責任はない」って言われた。
そんなわけないじゃん。いじめられてた頃の私だっていじめられる理由があった。それがわかったから今がある。なのに、1回もいじめられてない人に言われても何も感じない。

この世の中は偽善者で溢れかえってる。だけどその偽善者がいるからこそこの世は成り立っている。そんな綺麗事しか言わない人は要らない

0

ストレス

私にしては珍しく、女の子の日1週間も遅れてきたし(いつもはほぼちょうどに来る)、食欲ないのに、体重増えるし、やっぱストレスがすっごい。

自分が感じてる以上な気がする。

2週間に1回行ってるカウンセリングの日を休んじゃって、1ヶ月ぶりになっちゃった。。。
明日行くけどね...

痩せるために食べる量減らしてるのに、全然体重落ちない。

0

体は正直

どんなに顔で笑ってても
ニキビができて
太って
気分の波が激しくなった。
ストレスって怖い