表示件数
1

悲しくなった

なんでか知りたくて、喋りたくないやつとLINE交換して、真実伝えたのに、いつまでも自分肯定して、一言のところで被害者ヅラされて、意味わからんくなって、これ以上言っても分かってもらえんし、どうにもならんと思ったし、自分守ることしかしんと思ったから交換して3時間でブロックして消した。
わかって欲しい気持ちが強かったし、裏切られると思ってなかったから悲しくなった。
なんであっちを守るん?
こっちが悪いん?
意味わからん。

3

新生活

みんなみたいにさ、期待とか不安とか抱えてる方がまだいいなって思う。私は、全く何も思わなくなった。もちろん、3年生になるから嫌だなってのはあるけど、人間関係どーでもいー、って感じでさ。ちょっとクラスが変わっただけで何騒いでんの、って思う。担任とかも誰でもいい。みんなうるせぇ。しかも、選挙カーが家の周辺まわってて、クソうるせぇんだよ。静かに暮らせればそれでいいんだよ。これを読んで不快にさせてしまったらごめんなさい。

1

高校生活

もうすぐ高校入学。
1年前までは高校生活楽しみにしてた。
でも今は違う。全然楽しみじゃない。
むしろ高校生活なんて始まらないでほしい。
中学の時1番嫌いだった女子と同じ高校になった。こっちの気持ちもしらないでずっとねえねえ〜って絡んでくるめんどくさい女子。ほんとに嫌で、早く高校入って別れたいと思ってたのに。なんでまた一緒なのさ。ショックすぎた。
同じクラスにでもなったら病みそう。
しかももう1人嫌いだった奴まで一緒。なんでだよ。
しかも通学バスも同じ。高校の登校日の時に一度同じバスに乗ったけど、一緒に乗ってきた中学から同じの友達とベラベラ話しててうるさくてとにかくイライラした。これが3年間続くのか。
せっかく楽しみに受験頑張ったのに。離れたいって願い続けたのに。こんなの嫌だ。

3

頭にきた

同性愛が死刑の国なんてあるの?
知らなかったけれど、そんなのって酷すぎません?
だって其れって、異性愛者である自らをそれ以外の人達より格上だと思い込んでいるのでしょう?
でなければ何かの教典を起源に…とか以前に、そんなのおかしいっていう発想になりますよね。

自分の当たり前を当たり前と思うな。
結局国も自分の事しか考えてないではありませんの。

誰を愛すかで、その人の何が解るのでしょうね。

1

もう

塾の宿題わかんなすぎて
頭が破裂しそう。おええ。
頑張りたいって思って、
頑張らないとって思ったのに、
結局なにもできてない自分にむかつく。
本当はやりたいことがあって、それを叶えるために専門学校に行きたいって思ったのに、
大学に行くのが怖くて逃げてるんじゃないかって
自分で自分を責めるのが止まらない。
努力って一体なんなんだろ
わかんないわかんない何も知らないわかんない

1

いじられキャラの友達Aがいる。Aは遅起きで最後に集合しがちで、そゆ時に友達Bが先導に立って、Aが来てもしばらく知らんぷりする。仲間内でやるならまだ我慢するけど、今日みたいに周りの女子みんなまきこんでやるのは違うと思うんだよな。もちろんこれはお遊びで、AとBは仲良いのは知ってるけど。でも、これって捉え方によったら傷つくじゃん。私だったら傷つく。

0

あー

あと1年弱、私に乗り切れると思いますか?
意思が弱くて、辛いことから逃げてばっかで、立ち直りも遅くて、すぐネガティブになって、自分を甘やかしてばかりで、心配症で、神経質で、考えすぎる性格で…

そんなんだから落ちて浪人してるのに、性格はそんなにすぐには変えられない。
こうやって先のことを心配するなら、目の前の問題をコツコツ解決した方が不安もなくなるのに、わかってるのに、私には心配することしかできません。

センターまで、あと…9ヶ月?か。
こんな性格だから死にたくても死ねなかった。頑張るしかないのかな。
平成最後と令和最初のどっちも。そして記念すべき最後のセンター試験。うれしくねー笑

0

あーあ

完璧に、ならなくちゃ。

じゃないとまた怒られる。

0

この春中学卒業した友達のLINEのステメが 新社会人 になってて、ん??てなってる今。
たしかにあり得るけど、そうか。。年下でも私よりしゃんとして働けるんだよなぁ。
しかし、ほんとにそうなら意外だ。

0

勉強...

今日は家にいるんだけど、こうやって落ち着いてると、やっぱりまだこの生活なら良かったのにと思ってしまう。

大学受かってたら…なんていつまでも。
切り替えてがんばらないといけないのに。

講習の予習しなきゃいけないんだけど、全然わからない。数学。
どうしよう。
何もできてないのに受けられないよ。
こんなレベルの問題を毎日やるんだったら、ついていけない。
その日の復習して次の日の予習してって、それだけで大変なのにこんなに何時間もかけないとわからないレベルだったらどうしよう。

3

あー

女の子の日になるとどうでもいいって思うことにいちいちイライラしちゃって、訳もないのに泣きそうになったり、情緒不安定になっちゃいます。誰かわかってくれる人いますか??