表示件数
2

女子のみなさん

誕プレで何を貰ったときが嬉しいですか?
自分一応女子だけど女子の気持ちがわからない笑

0

やりたくない

最近部活の顧問が変わってとても厳しくなりました
その顧問は最近ある一人の先輩にばっか厳しくて
いきなりトレーニングメニューを厳しくしたせいで
具合が悪くなった先輩がいて
皆気づかって一休みしているのに先生が来て「そんなことか、やれ」と先輩はキツそうにしながらやっていました。
部活後に部活の話をしていても「うるっせぇよ」
暴言を吐きまくる。
皆精神をやられてきてもうやりたくない、辞めたい
でも、親に話しても「何か目当てがあるんでしょ」としか言ってくれない
もうやだよ

4


また新しくやりますね。
辛いですが色々。
もしよかったらこれからもどうぞよろしくお願いします。
生きやすい性格や思考になりたいです。

1

ここ1年で……

最近あんまり保健室来ないけど、ここ1年でADHDではないかと思うことが急激に増えました。

毎日辛い。
苦しい。
自分が大嫌い。

みんなみたいに、出来るようになりたい。

0

基準はどこ??

今日の朝のこと。
私「もうしんどいよ、疲れたよ、もう嫌…生きたくない」
母「は?何言ってんの?お父さんのこと見なさい」
私「…?」
母「お父さんは仕事で忙しくて大変そうでしょ?あんたはまだそこまでじゃないから大丈夫よ」
泣きそうでした。
というか、学校行く時自転車漕ぎながら泣きました。
どうして私と父の限界が同じなのでしょうか。
確かに父は毎日朝早くて夜は帰ってくるの遅くて、私よりも大変に見えます。でも私は私なりにしんどいことがたくさんあって、それは私にしかきっと分からなくて、母も父も友達も先生もわからないはずです。人それぞれ辛いことがあって、限界があって、休みたい時があると私は思います。
だからどうして50近い社会人の父親と、17歳の高校生が同じものとして比べられるのかが分かりません。
そもそも大丈夫と大丈夫じゃないの基準はどこにあるの。私は私なりに精一杯のSOSを出した。
普段はあまり素直に助けてと言えないから、今日も遠回しにだけど、辛いって、しんどいって思ってることに気づいて欲しかった。それだけでした。
新学期で、いろいろあって不安定で今だけこうなってるのかも知れないけど、余計に苦しくなりました。
吐き出す場所がここしか無かった。長くなってごめんなさい。

0

体重

ちゃんと体重増やさないと、そろそろやばい気がする

(嫌味って捉えられたらごめんなさい)

身長、体重の公表は控えますが、さすがにやばそうです、、、
太り方が分からん。。。

高2の時に摂食障害になって、食べれんくなって、大学入ってちょっと太ったんだけど、それでも標準より全然遠くて、なのに「太った!!!」って思って、またご飯の量減らして...

それで最近久しぶりに測ったら高2の時に戻ってた...
食べることは普通にできるから、再発したわけじゃなさそうなんだけどなぁ。。。